旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 06/09のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


06/09のツイートまとめ

2010 - 06/10 [Thu] - 09:21

haru0910

明後日、薔薇の花いっぱいで有名なナントカって何処に行かない。と、妻が言う。返事に詰まる。会社は休めるからね。チョと気乗りせず、考える。ぁ、返事はその日の朝でもいいよ。と、妻が続けて言う。気持ちは分かる、痛いほど。
06-09 23:30

明後日、妻が薔薇の花いっぱいで有名なナントカって何処に行かない。と。会社は休めるからね。ぁ、返事はとう
06-09 23:15

寝る事の恐怖。薬を飲むと夢を見ない。が、最近夢を見る。そして起きてしまう。もう寝られない。仕事への悪影響の懸念。不眠スバイラル。解決策は、わかっている。この、12時間勤務を止める事だ。
06-09 23:02

イワンがアリョーシャにキリストについて延々と語っている。凄くつまらない。ーードストさんは、自我を見つける為に、女、賭博、酒、そしてキリスト、さ迷い歩き追い求めた。その答えがこの小説にきっとある。『カラマーゾフの兄弟』 http://p.tl/_I8w
06-09 21:33

【悩む力 (集英社新書 444C)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4087204448
06-09 15:32

「漱石は自我の問題に徹底的にこだわりぬいて、生涯それだけを書きつづけたといっても過言ではないのです。漱石が描いたのは明治時代の人々ですが、今読んでもまったく違和感がありません」姜 尚中 『悩む力』 http://p.tl/ALHc いろいろ読んで夏目漱石文学に戻る予定。
06-09 11:34

こういう時の対処法は分かっている。じっと目を閉じ自分を見つめる事。その手助けになる一つがこの本。 姜 尚中 『悩む力』 http://p.tl/ALHc ウトウトしながら再読している。薬を飲めば楽になるけど、それは駄目。
06-09 11:26

無事、帰宅。車のフロントを縁石にぶつけたけど?????。 http://twitpic.com/1v575x
06-09 09:43

外は冷たい雨。あと一時間したら帰途につこう。って、Uたーんできないね。ぇ?,次のインター迄約10キロか。:-( http://twitpic.com/1v4rfl
06-09 08:44

眠いとは言っても眠れる訳じゃぁない。車内は寒い、ヒーターONス。お腹がゆるい。コーヒー飲みたい。トイレもあるし自販あるし、PAは便利だなぁ。って、はやく帰りたい。
06-09 08:22

@torimomo01 ありがとうございます。
06-09 08:12

今、高速PAでダウンしてる。あと35キロ走る自信無し。会社と奥さんには電話済。とにかく目を閉じて暫らく此処で休む。なかなかiPhone打つの早くなったーー、なんて思いながら。
06-09 07:44

そりに、pcは禁止命令が医者から出とるのわよ。やめられない。のです。根本的に生活をみなおさばきか。みなおす?って、さえ簡単にいくわくないし….。
06-09 05:39

って、ばたんきゅーみたいに眠れる訳座ャあない。思うに、これじゃぁ、仕事に迷惑をかけるのですょ。少しばかり眠くとも仕事はこなせる。あと一時間じゃないか。ぇえ、この年でなにしてんの!なんて言われ左右。そのとうりだね、シッカリしなよ!
06-09 05:36

誘惑に負けた,薬を野んだ。もうじき楽になる。読者したい。
06-09 05:06

嫌な夢を見て、3時半に目覚める。ぐずりが効いていてフラつきながらトイレ。吐き気と眠気があって気持ちわるし。ぬむれない。薬の見たい。でも会社にいけない。ついった?でもしてよう。眠いけど眠れない苦しさよ。ぁ、しんぶんやさん、はたらいていますね、。
06-09 04:57

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1355-4434c809

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

