旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 06/03のツイートまとめ<サツキ・ドストエフスキーと夏目漱石>  


-- - --/-- [--] - --:--


06/03のツイートまとめ<サツキ・ドストエフスキーと夏目漱石>

2010 - 06/04 [Fri] - 07:01

haru0910

明日の病院待合室で読むのは『夏目家の福猫』『彼岸過迄』夏目漱石さんと対話ス。ドストエフスキーさん、またね。薬が効いてきた、おやすみなさい。
06-03 22:22

親父が長男に同じ女の事でボコボコにされ殺されそうになった。何だか皆が憎しみ罵り合い狂人のやうで疲れる。もう、たくさんって感じ。こんな調子であと1000ページ;-( ドストエフスキーさん、くじけさうです。『カラマーゾフの兄弟〈上〉』 http://p.tl/_I8w
06-03 22:02

嵐が丘

フュードルの性格や住んでる家の様子を読んでいて、ふと、「E・ブロンテ『嵐が丘』http://p.tl/CJ4D 』のヒースクリフを連想した。イギリスの荒野とロシアの大地。ぅむ。ドストエフスキー『カラマーゾフの兄弟〈上〉』 http://p.tl/_I8w
06-03 18:24

今日の休日の用事は終了。というか、もうヤメ。凄いだるい、サイト更新をするエネルギーなし。でも、よく働いた充実感あり。+眠気あり。5時にwebチェックしたら、早々お風呂に入りマッタリモード読書に突入ス。ちなみに明日もお休み、でも通院予定。
06-03 16:57

iPhoneの「SkyBook」無料版夏目漱石。結構読み安く自然に入り込めるので驚いてる。古本風背景が妙に良い。ぅ?む。RT @cnet_japan: 日本電子書籍出版社協会が、iPhone向けに電子書籍を販売--iPad向けも今秋から http://bit.ly/ccd1jv
06-03 16:40

はて? iPhoneより TwitLongerなるサイトで送信された。初めての経験。140文字以下のはずだったのだが・・・ぁ、twitpic のアドレスのせいかな。時間ないのでこのままにしとこ。ぁ?早く読書したい。
06-03 15:13

マンション、サツキ、うどんこ病

http://tl.gd/1l3bic
06-03 15:05

サツキのつぼみが膨らんできたが、うどんこ病が拡大している。火脹れしたやうな葉や白くなった葉は、おもいきって枝ごと断!そして消毒。ぁ、暑い。 http://twitpic.com/1tfdsr
06-03 11:18

さて、だるくて眠いけど行動開始。とりあえず、マンションの植栽の手入れと畑仕事。ぁ、雑草が伸びてる草刈もせねば。睡眠薬は妻に隠してもらった。自ら希望ス、ゆえに寝ていられないのだ。
06-03 09:51

狂人ポイ自暴自棄の生活、金と女、放蕩三昧の末の恨み辛み云々を悲劇だろー、と三男に話す長男。・・・チョトうんざりしてきた。 『カラマーゾフの兄弟〈上〉』 http://p.tl/_I8w
06-03 09:45

朝コーヒー飲んで、ニュース見ながら、webチェック終了。休日でも、やらねばならぬことが一杯あるけれど、やはり、だるい、眠い。薬を飲みたい誘惑と戦っている・・・・・。ほんとは、やるべき事なぞないのかもしれない。と、考えてみて、10時ごろまでは読書しようかと思う。
06-03 07:00

自称遊び人、長男ドミートリィが三男アリョーシャに、なにやら自分のとても凄い?悲劇話を始める。『カラマーゾフの兄弟〈上〉』 http://p.tl/_I8w ーーテレビ見よう、いったい日本はどうなるんだ。
06-03 06:01

休日なのに、もう寝ざまめてしまった。無性に本読みたい。『カラマーゾフの兄弟〈上〉』 http://p.tl/_I8w を読もう。でも、やはり睡眠不足か。眠気が時おり,,,。
06-03 05:23

薬は、一時間前に飲んだ。少し眠い。はやく眠りたい。はやく朝を迎えたい。爽やかに・・・・。
06-03 01:37



 6月4日写真を挿入ス
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1349-ce123766

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

