旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 紹介状  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介状

2010 - 05/23 [Sun] - 04:44

花 このところ日記を書く頻度が少なくなってしまっている。なんとなく、だるく、眠く、やる気が出ないのだ。ツイッターログをコピペしたりして楽している。

 とはいっても、マンションの方は休みとなればせっせとお掃除に行っているし植栽の手入れも頑張っている。仕事、いや使命と思って頑張っている。

 けれども、休みの日は家の周りで農作業、近くの本屋とガソリンスタンドが行動範囲。あとは、引きこもりオンリー。人とも会わなくても良い、孤独でけっこう。と、マイナススパイラルに陥っているのかもしれないが、なるべく行動範囲を狭くしたほうが何か起こる確率は下がるはずだ。

 一番は電話恐怖症、電話がなるたびに「また、なにかおこったか」などとふと思う。9時過ぎとかの夜遅い電話などは、ドキドキもの、おもわず天井を見上げ目を閉じ祈る。

 それと、最近、薬の量が増えているのが悩みどころ。薬を飲んでもなかなか眠れないのだ。なんともいえない不安な心持が湧きあがってくる時がある。翌日、仕事のあるときはいつものバイの薬を飲んでしまう。朝はフラフラしているときがある。高速道路などは危ない。

 思うに、年末の出来事が徐々に・・徐々に・・・来ているのだろうなどと自身を分析している。読書で救われている感が多いにある。

小説と紹介状 細かい事はこの辺にしておいて、とにかく薬が多くなっているのをどうにかしたいと思う。よって、心療内科へ行ってみようかと思いたった。行っても何も変わらないかもしれないが、損は無いだろう。

 行きつけの病院で「紹介状」を書いてもらった。妻と一緒に行ってくる。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1343-72d5fde0

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。