旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 在宅勤務への道・FX > 今日のランチミーティング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチミーティング

2009 - 12/22 [Tue] - 15:56

 今日は約一ヶ月ぶりのランチミーティング。ピコピコ・・・携帯が鳴る。
 「ランチミーティングって今日だよね」
 「そうだよ」
 「今、店(メンバーの)に来たんだけど、閉まっているし連絡も取れない」
 「はて?とりあえず、行きます」

 という感じで到着するも、いまだ連絡も取れないとのこと。なにか急なことでもおきたに違いないと言いつつ、まぁ、どうしようもないので2人でランチミーティングとあいなった。

ランチミーティング「エビとイカの山菜定食」 今回も同じお店に行って、二人なのでカウンターに座り「エビとイカ山菜定食」を注文した。味はまぁまぁイチゴ味のデザートが得した気分。ぁ、そうでした、コーヒー付きだったね。さらに、得した気分。

 話すことは山ほどあって、山ほどある時というのは、山ほど喋れないというか、とにかくァっという間に時は過ぎ行く。ぁ!?山ほどしゃべったのかもしれない。コーヒーも飲み終わり今回は自分が会計。1600円を払い領収書をもらう。ぇー、もちろんアフィリの経費に計上する。

 このとき、もう一人の彼から連絡がくる。今日は開店したものの頭が痛くて帰宅して寝ていたとか。どうも疲れの頭痛らしい。彼が休むのはよっぽどのことだろう。彼の店は基本的にお休みがない事もないけどない、まぁ、自由。でもいつも開店して働いているからなぁ。これはいけない、ゆっくり休んだ方が良い。

 二人は、いろいろ、ちゃくちゃくと、立案、計画、下準備しているようだ。それにしてもいろいろと考えつくなぁ。そして本人も言っていたけれど「とにかく行動、やってみなければ」なんだかパワーあふれていました。来年の春あたりまでには、形になって結構忙しくやっているかもしれない。

 自分も在宅勤務に向けて頑張らねばと思うのでありました。ぁ、年賀状かかねば・・・。

関連記事

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1286-73e02d3f

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。