旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 隣の分譲住宅  


-- - --/-- [--] - --:--


隣の分譲住宅

2009 - 11/12 [Thu] - 19:33

隣の分譲住宅(展示場) 駐車場入口にあるアプローチ看板の道向こうの分譲住宅に作っている住宅はとても丁寧に作っている。

 2×4工法の西洋風で屋根や壁は茶色系統で、窓もなかなか好みである。手すりもこっているし、1階の小窓の上には飾りまで付いている。玄関まわりも素晴らしい。

 きょうは職人さんがブロック塀を丁寧に作っていた。お金をかけている。ま、この住宅は展示場として使うようだ。2週間ほど前に新聞広告が入っていた。

 「本格輸入住宅モデルハウス 11月中旬OPEN!」南フランス風の輸入住宅、はじめました~「高気密」「高断熱」「省エネ」 ようこそ、南フランスの我が家へ

 という感じの広告。洋風の家はあまり好みじゃないけれど、いろいろ勉強のために見ておかないとね。若いファミリーには人気なんだろうなぁ。

 OPENは、たぶん今度の土曜日(14日)あたりじゃなかろうか。ぜひとも、見学に行きたいと思っている。もちろん、掃除のついでになんて事はしないですよ。ちょとお洒落して妻と二人で行こうかなと思っている。

 楽しみだ。

関連記事

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1270-4c54b1ed

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

