FC2ブログ

          旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > (05年10月)ほんとのため息 > ABC建設さんとの出会い  

ABC建設さんとの出会い

2005 - 10/03 [Mon] - 22:21

「アパート・マンション経営のコツ」のHP管理人さんとメールのやり取りをして、この賃貸経営の件を相談していた。その中で、ほかの建設会社さんも検討してみた方がよいのでは!と、アドバイスをもらっていた。

 この地元で、RCマンションを造っているのは「ほへと建設」しかないと思っていた。鉄骨や木造タイプは、建てる気がしなかった。だから、調べもしなかった。それと、もう疲れていた、ノイローゼ気味だ。賃貸マンション経営なんて、やめようと思い始めていた。

 仮契約の最終期限10月8日(土)は、もうすぐに迫っていた。今夜は3日の(月)である。賃貸マンション経営をやめようと思いつつ、うまくいきそうな美味しい話しでもある。土地を売ってしまえばそれきりだ。ふと、RCマンションをネットで検索してみる。いつものように、いろいろな工法のRCマンションが出てくる。その中の、とあるHPのリンク先で地元の建築会社のHPを見つけたのである。

 ぉ、地元で「ほへと建設」以外にRCマンションやっているところがあるんだ。へぇ~、なにやら自然がいっぱいの素敵なHPだね。RC賃貸マンションだけでなくて木組みの住宅にも力を入れている。これが「ABC建設」さんとの最初の出会いとなったのである。もう夜の10時を過ぎていた。

 お問い合わせホームがあったので、資料請求することにした。それにしても、4、5、6、7日の4日間しかない。なるべく早く資料が欲しいと付け加えた。ディスプレイ上ではなく、実際の資料を一刻も早く見たかった。このメールだけでは不安である、あした電話をしてみよう。

関連記事

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索