旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 在宅勤務への道・FX > ランチミーティング  


-- - --/-- [--] - --:--


ランチミーティング

2009 - 11/05 [Thu] - 06:00

ランチミーティング 昨日のお話。(予約投稿)

 酒肴?が合うのか、3人とも2種類のうちの同じランチ定食を注文。コーヒー付きで800円なり。このお店はけっこう繁盛していて入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってくる。今時の不況の時代にけっこうな事である。

 このお店の定食は、早い、美味い、量もそこそこ、と、まぁ、3拍子そろっている感じ。ぉっと、お値段もお手頃と記しておこう。

 と、テーブルに並んだときに激写をするのを忘れるぐらい美味しそうだったとも記しておこう。(食いかけの写真なので160×120の大きさのまま)ぁ、定食の名前・・忘失なり。白身魚の中華風とでも言っておこう。

 ところで、ランチミーティング(仮称)なのだがなにを話をしたかというと、ぇ、まぁ、いろいろ。とにかく、話題には事欠かないし、時間の経つもの忘れてしまう。たぶん、30分ぐらいだったかもしれない。

 なにしろ、理容店が思いがけなく混んでいて、30分ほど遅刻してしまったからいけません。

 ぁ~、きょうは文章が全然美味く書けませんね。眠いし、頭が少々ぼやけている感じ。この辺にして、少し休もう。というか、お風呂が沸いたかな。ぇ、早くない、早くない、明日は仕事の日は、こういう感じが理想。

関連記事

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1268-25775f54

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

