旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 今日のつぶやき(10月14日)  


-- - --/-- [--] - --:--


今日のつぶやき(10月14日)

2009 - 10/15 [Thu] - 08:24

twtr2srcのサイトを使って日記を再編集。14日分のつぶやきを「HTML」でコピペしたらすんなりFC2ブログでも表示できた。これはいい、勝間和代さんのまとめと同じになった。(^・^

 画像はリストタグに強引に埋め込む。マージンがうまく取れないけど良しとしよう。(元記事は削除した)


Wed, Oct 14


  • 23:47  ぁ、宴会の領収書忘れた。5000円なり。

  • 23:19  今夜はこれからツイッターをコピペしてブログに書き込んでみる。写真も入れてみる、わりと簡単に投稿記事がかけるかも・・・。

  • 23:18  アフィリ:昨日は約1380円、徐々にあがり傾向。目標は一日10000円。相変わらず2つのブログはゼロ。

  • 23:08  アフィリ:少々酔いが廻っているけれどもコーヒー飲みながらアフィリをチェック。どんなに疲れていても、これしないと一日が終わらない。

  • 091014SANY1822宴会Q
  • 23:04  読書:飲み会に時間に速く駅に着きすぎたので本屋に立ち寄り『大不況には本を読む』と『東宝特撮映画DVDコレクション1』を購入。初代ゴジラDVDはぜひとも手に入れたかった。知人に後押しされて購入。

  • 23:01  読書:太宰治小説集を忘れてた!途中から見る今夜は『きりぎりす』やっぱ太宰は凄い!

  • 22:30  もちろん入浴読書。『嵐が丘』でも少々酔っているからな我風呂は注意かな・・・。

  • 091014SANY1821宴会Q
  • 22:27  今、帰宅。若い頃のように深酒せずに帰ってきた。みんなそういう風になっていた。これからお風呂へ。

  • 14:45  知人がくるまで読書:漱石『こころ』先生は友人が亡くなってから奥さんにも世間にもかわり始めたというのだが、何があった?

  • 14:20  帰宅、作業服からちょとよそ行きに着替え。

  • 13:11  これから銀行とガソリンスタンドへ。

  • 13:11  サンドイッチとチーズパンと牛乳で昼食終了。

  • 12:17  これからお風呂掃除、自分の部屋掃除、トイレ掃除。妻が帰宅したら昼食予定。

  • 12:16  マンション掃除終了。今日は念入り。消化器BOX、庭園灯、自転車置き場、ゴミ庫、貯水槽、ガスバルクも丁寧に拭き掃除。ついでにサツキのみの虫殺虫剤、ウドンコ病の消毒。約90分。

  • 091014消化器・クラック・サツキ消毒みの虫殺虫剤ウドンコ病_001091014消化器・クラック・サツキ消毒みの虫殺虫剤ウドンコ病_007

  • 10:25  さて、これからマンションのお掃除にいってくる。これ休日の欠かせない労働。いや、賃貸への投資。この先、実を結んでくるはずと信じている。と、つぶやきながら作業服に着替えよう。

  • 10:21  知人はこの不況下で7月に脱サラし自営業を開始した。今夜は10年前脱サラしたもう一人の知人を含めて飲む予定あり。15時ごろ迎えにきてくれるとのメール。

  • 10:18  ぉっと、読書のめり込み過ぎ。知人よりのメールで本閉じる。

  • 09:36  夏目漱石『こころ』予備知識なしで読み始めた。この主人公なにやら一目惚れ?した先生をストーカーしている感じなんだけど・・・それも愛とか言って。ゲイ?

  • 09:33  たらことおにぎり一個半、コーヒー2杯、新聞、ゆっくり過ぎた休日の朝、体が少々だるい。ゆっくりし過ぎたついでに30分読書。10時から行動開始とする。

  • 08:29  みな出かけてしまった。一人で朝飯食べてくる。その前に朝の体重と体脂肪記録。

  • 08:28  メインwebサイトは昨日のアクセス658、これでもわりと多いほう・・・。

  • 08:21  原油価格が上がっている。この2日で+$2.38。灯油価格はこれからシーズンで値上がりして行くようだし、400リットル灯油配達たのんじゃおうかな。

  • 08:05  webページのアクセス数、為替、WTI、ダウをほぼ日手帳に記録する。これ、朝はじまり。

  • 08:01  録画しているのを見ている。『女生徒』『雪の夜の話』なかなか素晴らしい雪の夜は絵も音楽もイイ。

  • 07:54  まだ布団の中。体がだるい、このまま午前中ごろごろしていたい気分だけれども・・・。そのうち元気が出るかも。


Powered by twtr2src.


関連記事

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1254-ad0d798b

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

