旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 読んだ本(賃貸・お金・他) > 阿修羅ガール  


-- - --/-- [--] - --:--


阿修羅ガール

2009 - 09/14 [Mon] - 22:18

阿修羅ガール阿修羅ガール読書メーターより引用(少々汚い言葉があったので改編ス)

 つぅーか、なんでこの本買ったの。マジかよこんなのありえねーよ。アホだ。アホだ。アハハハハ。無意味無意味。無駄無駄無駄。ほんとマジ?「第16 回 三島由紀夫賞受賞」の帯にひかれてんじゃねーっつうの。はあっ?ありえなくないだろ。超マジで――――。(汗)

 これは、日本語ですか?パソコンで漢字変換がうまく出来ないです。中盤から普通のお話言葉の文章になるけれど、このては苦手。本書はなにやら、阿修羅像と結びつけて人間の裏とか、本当の姿とか、を説く?・・・・太宰文学の足元にも及ばぬ愚文。

 それにしてもこの乱れた言葉使い、マジ、現実? 読了日:08月01日 著者:舞城 王太郎


 うちの息子たちがこんな喋り方じゃなくて良かったよ。きれいな日本語を使っていきたいものだけれども・・・・。
関連記事

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1238-8dc83390

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

