旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 在宅勤務への道・FX > ◆ホームページ担当者が知らないと困るケータイサイト構築・運営の常識  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ホームページ担当者が知らないと困るケータイサイト構築・運営の常識

2009 - 07/19 [Sun] - 17:39

ホームページ担当者が知らないと困るケータイサイト構築・運営の常識 ◆ホームページ担当者が知らないと困るケータイサイト構築・運営の常識

 今、自分は賃貸事業のほかにネット上でも収入がある。もちろん、税申告もしている。でも、わずかな金額だ。

 休みとなれば、時間をつくってサイト構築に励んでいる。目標は在宅勤務、つまり、サラリーマンをリタイヤするのだ。しかし、思うようにことは進まない。そう、なかなかね・・・・。

 めいっぱいの時間の中でも、いずれ携帯サイトも立ち上げたいと思っている。携帯のことはよくわからない、勉強しないとわからない。だから、参考書を買った見た。

 しかし、選択誤った!表紙に書かれているように「中小企業のweビジネス担当者必読!」・・・でした。自分のように、すでにHPを持っていてマーケティングやSEO対策をある程度知っている人には、少々物足りない内容なのでありました。

でも、ドコモ、au、ソフトバンクの違いが少々理解できたのは良かったですね。 読了日:06月23日 著者:佐藤 和明

今日のマンション南から9-2009-07-19 それにしても、昨日も今日も雨がときおり強く降っている。先日、梅雨明け宣言があったような記憶があるのですけれど?

 昨日の午後に、いつものようにお掃除をしたあと、頑張って自宅周りの草刈りもしてとても綺麗にしたのであります。今日は晴れると思ったのですが・・・・。

 今日あたりは夏椿の剪定をしようかと思ったけれど、この天気ではカッパを着てするほどのことでもないし、それに、まだチラリホラリと花が咲くようだし。月末にしようかしら。

 とはいっても、もう月末だ。ぇ、!?もう7月が終わってしまう。

関連記事

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1203-4a84bdd7

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。