旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 今の世はエコな世の中ですので、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の世はエコな世の中ですので、

2009 - 06/06 [Sat] - 19:59

西日に輝く共用通路照明 「トゥルルルル~~、トゥルルルル~~、トゥルルルル~~」
 「はい、大阪です」
 「こんにちは、久しぶりですねぇ」

 と、電話をしたのは先週のことだったのです。この西日のあたるマンションの共用通路の照明は綺麗ですが、なぜか、喉が渇くような、暑苦しくも感じるのであります。

 自分としては電気代はかからないのでほっといてもよいのですが、まぁ、今の世はエコな世の中ですので、これでは省エネを真っ向否定しているような光景に感じられるのであります。

 季節の変わり目にABC不動産で電球の交換に来たついでにタイマーをセットしなおしたりしていましたが、たいがい、自分が我慢できず?にセットしなおしていたのでした。電気屋をしていましたので、朝飯前のことなのであります。

 でも、リース物件なのでこのようなことにもほんとうは手を出してはいけないのであります。今年はABC建設管理部が月二回のお掃除と点検に来ておられますので、このタイマーも変更するのではないかと、じっと見ておりました。我慢して・・・・。

 しかし、タイマー設定が変わらない(る気配がありません)ので、ついに我慢できず?、まぁ、大阪さんに電話をして、「不動産屋さんは忙しいでしょうし、せっかく月2回お掃除点検に来ているのですから、そういう項目を追加したらどうでしょう」と、お話をしたのでありました。

 さぁ、この照明はどうなるのでしょうか・・・・・ぅ~、我慢できるでしょうか。

関連記事

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1170-5ac06a2b

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。