旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 暖冬と空室  


-- - --/-- [--] - --:--


暖冬と空室

2009 - 03/04 [Wed] - 05:40

雪がない 朝4時にめざましがなる。ファンヒータもタイマーで目覚めた。しばらく部屋を暖めたのち、着替えをし外に出る。あまり寒くない・・・。

 道にも雪があまり積もっていない。夜半まで振り続けなかったようだ。エントランス前に来ると、驚いた。雪がない・・・・。昨夜の8時ごろ雪かきをしたところは、すっかり融けていた。

サツキとジンチョウゲの雪を払う通路の雪かき ぅ~む、暖冬としか思えない。まぁ、春の雪だからと言ってもよいのだが・・・それにしても。サツキやジンチョウゲの上に積もった雪を払い、共用通路の一部に薄く積もった雪をかき集めて下に落とす。こうしておけば、雨樋が凍って詰まる心配がない。って、すでに雪解け水が流れる音がするけど・・・・。まさに、暖冬だ。

 昨夜、いつものようにwebページをチェックすると、一部屋退去するようだ。どうも、転勤のようだ。その部屋は以前から移り変わりが激しかった。同じ企業の方が入るのであるが、1年もいないうちに移動になり、また別の方が入居する。といった感じ。

 なので、今回もこの不況のせいばかりの退去ではないかと思うけど、まぁ、精神的にはけっこうよくない感じ・・・・。これで、また4部屋の空室となる。はたして、この春からの動向はどうなるのだろうか。

 さて、まだ5時半だから少し読書でもして、おもむろに出勤することにしよう。さぁ、気を取り直して、活を入れよう。貴重な時間を無駄にするな、今日も気張って頑張ろう!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1124-0d136a1b

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

