旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 朝から頑張って雪かき  


-- - --/-- [--] - --:--


朝から頑張って雪かき

2009 - 01/09 [Fri] - 20:10

今期最初のマンションの雪かき08-2009-01-09  天気予報では結構な積雪になると・・・・少々早めに寝たけれど、週末の朝は起きるのがつらい。

 そんなわけで、いつもより20分ほどしか早起きできず・・・・。ふと、雪かきに行くのはやめようかとも布団の中で思う、でも、ここで頑張るのが我が生きる道。と、ふと思う。

 朝6時のエントランス前に到着。まだ、3センチほどしか積もっていない。サラサラ雪なのでホウキで履くだけでオーケーだ。でも、雪はシンシンと降る感じだ。帰宅しての雪かきが大変だ。

 勤務先では一日雪が降り続け、10センチ以上積もる。かえりも高速を使って、早めに帰宅し雪かきをしないとならない。疲れ気味だけど、このまま勢いでした方がよい。明日はもっと辛くなるだろうし、雪が硬く氷ってしまっては大変だ。

今期最初のマンションの雪かき25-2009-01-09 と、近くまで来ると高速脇の草木にまったく雪がない・・・・・。あら?・・・・全然雪がない。勤務先から40キロ離れると、こうも違うのか?あまりこういう事はない。

 きっと、天が疲れた我が身に、ご褒美でもくれたのかもしれない。などと、思いながら一応点検。あさ雪かきしたところはもちろん、ほとんど溶けていた。せっかくなので、少し、雪かきして終了。

 ぁ~、よかった。ゆっくりできます。そんなわけで、本屋さんに行って「奇跡のリンゴ」を買ってきました。どうもありがとう。


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1079-0c7a2e98

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

