旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸物件見て歩記 > 草津温泉のホテルは、まるで「千と千尋の神隠し」  


-- - --/-- [--] - --:--


草津温泉のホテルは、まるで「千と千尋の神隠し」

2008 - 12/01 [Mon] - 19:41

SANY3353.jpg081129_1801~01081129_1803~01
 絢爛豪華なホテル桜井、豪華なシャンデリア、散りばめられた数々の照明やイルミ、光る噴水、エスカレーター、向こうが見えない大きな浴場、硫黄の臭い。

 別世界に来たようであった。そう、「千と千尋の神隠し」の世界にワープしているような気分。そして、人、人、人・・・・・・、次から次へと人が入ってくる。淡いピンクの着物を着た仲居さんが次から次へとでてきて、各部屋に案内していく。

 我々も、流れるように誘導され、いつの間にやら記念撮影。(明日の朝、一枚1000円で売ってくれるそうな、もちろん購入・・・・。)

 毎月の旅行積み立てのお金で、ここにこれたのだけれども・・・・・・。これが、金融危機に見舞われリストラの嵐が吹き荒れている日本の中なのか・・・・。

 でも、草津温泉を満喫できて満足。来年の旅行はあるのだろうか、ふと、思う。



 ぁ、賃貸調査なんてどころじゃありませんでした。ま、お酒とか、山道ばかりとか、観光地ばかりとかが理由・・・・。やっぱ、目的は一つに絞って旅行に行かないと駄目である。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1044-f394c200

超!草津温泉

草津温泉とにかく気になります。草津温泉について毎日検索してしまうのです。今日は...

草津温泉マニアによる草津温泉

何気なくネット見ていたら草津温泉の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考...

草津温泉見聞録

草津温泉について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に...

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

