旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > 2012年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


10/31のツイートまとめ

2012 - 11/01 [Thu] - 03:45

haru0910

野田総理、顔が益々メタボになってくる。
10-31 19:19


11/01のツイートまとめ

2012 - 11/02 [Fri] - 03:44

haru0910

10月: 祝! 15%節電目標クリア! (^ ^)/ #SetsudenK http://t.co/blR5Y2zT
11-01 06:42

10月の節電結果。目標15、実績17.8、189kWh http://t.co/U7d2fdFn
11-01 06:49

11月は、暖房器具を使うからどうなるかな。去年は268k。目標185…。無理かなぁ~。 http://t.co/9j1iMkQf
11-01 06:58

明日の夜は、教会。仕事を終えたら、速攻で温泉へ。夕食は、コンビニ弁当で済ます。
11-01 20:39

なかなか良いかも! Honda|Honda Movie Channel|N-ONE - 「軽快な走り」 篇 http://t.co/8GxbfNpB #Honda_JP
11-01 21:25

赤黒ツートンがいいな。手塗りとか、凄いなー。Honda|Honda Movie Channel|Honda Magazine - N-ONE meets 辺見えみり篇 http://t.co/ngKOpPYQ #Honda_JP
11-01 21:31

11/02のツイートまとめ

2012 - 11/03 [Sat] - 03:45

haru0910

信じれば必ず良くなる。
11-02 22:00

11/03のツイートまとめ

2012 - 11/04 [Sun] - 03:46

haru0910

N-ONE展示車を見る。なかなか良。 http://t.co/1y37DOv4
11-03 18:53

11/04のツイートまとめ

2012 - 11/05 [Mon] - 03:48

haru0910

薄さにビックリした。いいなぁ。-- エッジ部わずか5ミリ:ものすごく薄い新型「iMac」を眺めてきた (1/2) - ITmedia PC USER http://t.co/a5dHiQtc
11-04 15:23

今日は、なにかと忙しかったな。やっと、ゆっくり聖書を読める、ひと時が来た。
11-04 19:22

悔い改めの苦しみが続く…。(>_<)
11-04 19:44

11/05のツイートまとめ

2012 - 11/06 [Tue] - 03:44

haru0910

今日はインフルエンザ予防接種初体験。久々の注射。公費で無料。副作用はなにも無い模様。
11-05 19:52

人類は原発で滅びる気がするな。今、ふと、そんな気がした。
11-05 19:56

11/06のツイートまとめ

2012 - 11/07 [Wed] - 04:08

haru0910

今日は、嬉しかったな。仕事の服や靴を自分で選んで調達できたのだもの。自費ではなく限られた予算内だったけども、なかなか良いものばかりなのよ、とっても嬉しい。他にも幾つも良い事あって、感謝でいっぱいなんだ。恵みを実感している!
11-06 21:43

今年の春に退職したときは、今の職につくなんて事は、これっぽっちも思っていなかったもの。思うに、偶然な事、ではないのだね。全て委ねた事の恵みなの、そう考える事が一番筋が通る。真の出来事なんだ。もう、恐れ怯えなくても良いんだ。
11-06 21:57

11/07のツイートまとめ

2012 - 11/08 [Thu] - 04:03

haru0910

ぉおー。おめでとう!!RT @kayxqg8: 帰宅。ビル管落ちてなかったぁぁぁーつまり受かってたぁぁぉーお!!!!!!!きゃりーぱみゅぱみゅー!!
11-07 19:32

田中真紀子、大笑い。
11-07 19:48

11/08のツイートまとめ

2012 - 11/09 [Fri] - 03:48

haru0910

送信、失敗?
11-08 21:10

明日の夜は、教会へ。仕事を、バリバリやって温泉へ直行予定。 http://t.co/4Aq5tIfJ
11-08 21:12

11/09のツイートまとめ

2012 - 11/10 [Sat] - 03:46

haru0910

さて、お風呂掃除開始。
11-09 04:33

自転車操業日本。去年の春までの我が家を思い出す。今の恵みに感謝するのみ。 http://t.co/9G0jQW4U
11-09 05:46

読書メーターが変だ。
11-09 22:04

読書メータに、ログイン出来ない。ぁ、「現在サーバトラブルのためログインできません。」の表示が・・・。寝よう。
11-09 22:06

11/10のツイートまとめ

2012 - 11/11 [Sun] - 03:47

haru0910

今日の、教会建設予定地整備作業は晴天だった。今年最後の草刈であった。 http://t.co/WTA5FSfb
11-10 16:48

イエスに出会ったサマリヤの女のように、この喜びを大声で喋りたい知らせたい。でも、聞く人は一人もここにはいない。しかし、いつの日かその日が来る。何故か。「真実」だから。何も云わず、黙する日々が続いても、恐れることはない。
11-10 17:47

明日の礼拝は、戦後ハンセン病患者を診るため信州から遠く旅立った若き医者。その先生が教会に来て「私はなぜ医師となって生きたか~聖書のみことばに導かれて」の講演をしてくれる。楽しみである。http://t.co/9Qp0d4m6
11-10 18:10

@kayxqg8 お互いに、まったく新しい世界にいますね。:-)
11-10 20:56

11/11のツイートまとめ

2012 - 11/12 [Mon] - 03:46

haru0910

戦後の混乱期の中で、聖書の聖句によって人生の目的を知り、医師になることを決意した人を見、言葉を聞いた。その聖句は、ルカ9章23~27節。
11-11 17:47

その筋では有名な医師なので、医療関係者なのか教会員ではない方も来ていた。新聞記者?フラッシュも光る。寒かった礼拝堂、次第に熱気がこもる。 http://t.co/YViGeXTh
11-11 17:59

教会員の方が、同級生だったことから、話しが進んだの。
11-11 18:33

11/12のツイートまとめ

2012 - 11/13 [Tue] - 03:46

haru0910

暗示的言葉・・・大笑い。
11-12 19:03

11/13のツイートまとめ

2012 - 11/14 [Wed] - 03:49

haru0910

【永遠の0 (講談社文庫)/百田 尚樹】を読んでる本に追加 →http://t.co/eDQmT7KT #bookmeter
11-13 18:04

ぁれ、自分にダイレクトとかw ま、いいか。
11-13 18:55

【イエスとその福音/岩島 忠彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/VwYAKJtr #bookmeter
11-13 19:22

【イエスとその福音/岩島 忠彦】駄目な私、弱い私、目的もなく希望をなくした私、生き甲斐は読書だけの私、世にも人にも真実は無いとそっと微笑む私、虚しい空しい哀しい毎日、感情を消してやがて来る死を待つ私、... →http://t.co/YSpwqYOH #bookmeter
11-13 19:23

『永遠の0』は、最初からグイグイと引っ張り込まれる感じ。これはイイかも。
11-13 19:30

全て委ねるしかない。真実だから。 http://t.co/a9G2yIfd
11-13 21:08

11/16のツイートまとめ

2012 - 11/17 [Sat] - 03:55

haru0910

ガリヴァ旅行記 >> 小説の目次は割と見ない。小人の国意外に話があるとは・・、まったく知らなかった。残りページがこんなにあるでござる。(・o・) →http://t.co/sgzAsINq #bookmeter
11-16 19:29

永遠の0 >> 戦争モノはマニアチックになると辛いので、敬遠していたけども。先日、著者をTVで見たのをきっかけに読み始めた。意外に読みやすくスイスイと読み進む。しかも、面白い! (・o・) →http://t.co/XYnbVWP2 #bookmeter
11-16 19:36

「飲もう」お誘い電話あり。断りきれずに行く事にス。もう、お酒は要らないんだけどな・・・。でも、根が飲み助なところが怖い。明日は、久々に朝の教会に行く予定でいる。
11-16 19:50

11/17のツイートまとめ

2012 - 11/18 [Sun] - 03:43

haru0910

これから、宴会。聖書読めない、読書できない、なにもできない、予定大幅変更。すべて委ねます。(-_-)
11-17 10:59

朝は4時に目が覚める。さほど寒くもなく、淡々と着替えて5時20分には教会へ出発。この時間、真っ暗な季節になってしまった。と、思いつつ50分に教会の椅子に座る。ファンヒーターが動いていて暖かい。
11-17 11:03

後半、ほとんど飲まずに酒宴途中にて帰宅ス。体内アルコール微少なりて嬉しきかな。基督教の話し僅かに話題にのるも、話すも聞くも互いに難多し。やがて言葉絶え空気寒し也。壁高く厚く我孤独也。なれど、委ねるのみにして不安無し。 http://t.co/Ubtkl5mU
11-17 15:15

凄い肩こり。早くお風呂に入りたい。通常の身体に戻りたい。
11-17 15:48

iPodを、買おうかな。iPhoneは、要らない。いゃ、待て待て。
11-17 15:52

この一週間、メールも電話着信も、まったく気が付かず。何故かは不明。 http://t.co/n7BXgyJK
11-17 16:34

iphone3GSを、iOS6にアップデート開始。
11-17 18:43

iOS6へ、無事アップデート終了ス。壁紙が消えた? http://t.co/nldp3zwO
11-17 19:40

11/18のツイートまとめ

2012 - 11/19 [Mon] - 03:44

haru0910

つぶやこーー今月の節電目標15%の所、21.0%節電ペースで推移中[使用量 122.3kWh] 良い感じ! #SetsudenK http://t.co/blR5Y2zT
11-18 08:07

今日は、子供祝福の日。教会に通い始めて、子供をとても大事にしていることが第一印象で心に残っている。 http://t.co/Exsw0jRf
11-18 17:04

なんとも、とても、恵み深い日々が、続いている。と、思う。実感できるんだ。 http://t.co/W9rzwbTs
11-18 17:12

『永遠の0』の著者である百田尚樹さんは、聖書を…。もしかしてクリスチャン?
11-18 20:59

百田尚樹『永遠の0』こ、これは…、泣いてしまうョ。映画になるようだが、果たして原作通りにつくられるかな?
11-18 21:26

百田尚樹のファンになりそ。因みに、同年生まれ。
11-18 21:29

@tayuchika ぁ、こんばんは。来年上映みたいです。楽しみですね。
11-18 22:08

11/20のツイートまとめ

2012 - 11/21 [Wed] - 03:44

haru0910

政治家は、やっぱ信用できないわ。支持政党がない。
11-20 19:16

四十九日法要の葉書来る。思わず小さなタメ息せり。
11-20 19:34

年間、常会費24000円、区費18000円、か。法要のお義理代は幾らかな。23日に調べるか・・・。(><)
11-20 20:06

『永遠の0』最終章531頁まできた。思いがけない展開にビックリ一気に読みたいが、明日のお楽しみだ、書を閉じる。はやく寝Night!
11-20 22:55

眠れない。薬が効いて来ない。『永遠の0』を一気読み行こうか。それも辛いかな。
11-20 23:35

11/21のツイートまとめ

2012 - 11/22 [Thu] - 03:45

haru0910

『永遠の0』、私的には今年一番の書になったな。思わずブワっと溢れる涙と感動。納得の最終章。最初のプロローグと最後のエピローグは完璧。早く読めば良かったな。感想文は明日。
11-21 19:35

11/22のツイートまとめ

2012 - 11/23 [Fri] - 03:51

haru0910

また、突然の葬式。明日の夕方から納棺なので、洗礼準備会は中止だわ。明日の朝は急きょ、早天の祈りに教会へ行く事にス。
11-22 21:11

そんなわけで、三連休はすべての予定を変更ス。さ、強制睡眠開始。
11-22 21:15

11/23のツイートまとめ

2012 - 11/24 [Sat] - 03:54

haru0910

NHKニュースみてる。二階の窓から、ソーっと突入している。
11-23 03:30

2時半に目が覚めてしまった。
11-23 03:34

【輝く夜 (講談社文庫)/百田 尚樹】を読んでる本に追加 →http://t.co/kbQHoc93 #bookmeter
11-23 03:36

教会へ出発。
11-23 05:15

わりとビールを飲むも、あまり酔わずに無事帰宅。今回の葬儀屋さんは、先月の葬儀屋さんよりも、納棺の仕様が心こもってた気がしたな。手を合わせ、主イエス様に祈っていたのは私だけだろう。明日の朝は、早天の祈りに行けたら行く予定。
11-23 19:58

【永遠の0 (講談社文庫)/百田 尚樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/eDQmT7KT #bookmeter
11-23 20:53

【永遠の0 (講談社文庫)/百田 尚樹】凄く良かったな。私的には今年一番の書。プロローグでグッと引き込まれ掴まれる。零戦操縦士として凄腕なのに臆病者と罵られたりするも、忘れえぬ人となる不思議な人「愛す... →http://t.co/Q4oPWQ2w #bookmeter
11-23 20:55

このオリジナル予告編良くできてるw -- 映画『永遠の0(ゼロ)』オリジナル予告編: http://t.co/yIk6UZrv @youtubeさんから
11-23 21:13

【モンスター (幻冬舎文庫)/百田 尚樹】を読んでる本に追加 →http://t.co/aiVQXMZS #bookmeter
11-23 23:22

11/24のツイートまとめ

2012 - 11/25 [Sun] - 03:49

haru0910

寝坊した。教会へは行けず。
11-24 05:48

【輝く夜 (講談社文庫)/百田 尚樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/1YH9cv7p #bookmeter
11-24 06:30

【輝く夜 (講談社文庫)/百田 尚樹】んな、ばかな事がおこるわけない。などと、思ってはいけない。世には人に図り知れぬ不思議な事が起こる。しかもそれは愛を育くんだ良い嬉しい幸せな事なのだ。人の世は良くな... →http://t.co/5OhLfB6w #bookmeter
11-24 06:31

凹み状態。疲れてるかな・・・。
11-24 09:11

11/25のツイートまとめ

2012 - 11/26 [Mon] - 03:49

haru0910

今日は、教会へ行けないかな…。
11-25 16:15

キリスト教会が、そんなに怖いのかい。聞きたくも、見たくも、触れられたくも、ないのかい。何故、教会を訪ねたのか知りたくないのかい。何故、イエス・キリストを求めたのか知りたくないのかい。こうして、心開くのはもう疲れたよ。元に戻ろうか。悪魔の囁きが聞こえる。ポチ。
11-25 19:55

詩篇112:6-86 主に従う人はとこしえに揺らぐことがない。彼はとこしえに記憶される。7 彼は悪評を立てられても恐れない。その心は、固く主に信頼している。8 彼の心は堅固で恐れることなくついに彼は敵を支配する。
11-25 20:42

そうだ、明日の帰宅時に教会によって来よ。
11-25 20:44

眠れない…。
11-25 23:20

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

