旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > 2012年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


08/31のツイートまとめ

2012 - 09/01 [Sat] - 03:39

haru0910

原油価格上昇は、落ち着いたのかな…。 http://t.co/LbkiXadd
08-31 06:04

SBCラジオでモーニングワイド ラジオJを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko ーー今日も、暑い。
08-31 07:07

嵐のような引き継ぎが終わった。もう少しで、切れるところだった。
08-31 18:51

今の職場の面接が終わった日に、知人から聞いた。そこには、30年以上勤務する主がいて、主に皆いじめられてすぐに辞めるらしい。今年も2ヶ月で耐えられず5月末に辞めたらしい。なので、年度中途で募集があったというわけだ。
08-31 18:55

自分の場合、その主(ぬし)のことを思うよりも面接で落ちると思っていたから、深く考えなかった。
08-31 18:56

でも、採用されてしまった。さて、どうする。若い頃からの家庭の事情のこともあり、これは主(しゅ)のお導きだと思って務めることにした。
08-31 18:59

その主(ぬし)の部屋は、映画にでも出てくるような凄い部屋だった。30年分のありとあらゆる物、そうあらゆるものが乱雑に?水平垂直左右上下斜めに置かれ積み上げられていた。す、スゲ~。
08-31 19:02

その主(ぬし)は、よく言えば気さくでシモネタ好きなオイさん。悪く言えば非常識でいい加減なオイさん。話を合わせればゴキゲンが良い。知識など開かすと突然に巻き返しに合う、少しでも間違ったことを言うと、さんざんにこき落とされる。(日本語が変だな)
08-31 19:06

ま、わりと面倒も見てくれるので、あと2年ぐらいなら付き合えるだろうと思っていた。主(ぬし)は、定年退職後の再雇用だった。
08-31 19:09

それは突然だった。お盆休み明けに「退職することになったから、8月いっぱいで終わり」「ぇえ~~~~~~!?」
08-31 19:19

続きを読む »

09/01のツイートまとめ

2012 - 09/02 [Sun] - 03:37

haru0910

2時半頃目が覚めてしまった。これから着替えて教会へ。
09-01 05:00

【ラブコメ今昔 (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/CqUSM3h3 #bookmeter
09-01 10:10

【ラブコメ今昔 (角川文庫)/有川 浩】妻が「読んでみる」「ぁ、有川浩さんの今昔、読む読む」と手元に来た本書。一話は我が夫婦のお見合いの頃を思い出しちゃったじゃないのキュン。二話は「ここで別れたら「ち... →http://t.co/ff2npQcV #bookmeter
09-01 10:11

エヌボックス納車の細やかなお祝い。 http://t.co/L3RErXrg
09-01 19:17

我が家に、NBOXがやってきた。よく来たね。待ってたよ。http://t.co/3t0DO9BW
09-01 20:48

スタッドレスタイヤのアルミを入れ替えてもらった♪ http://t.co/Ad0ilkAy
09-01 20:50

とても大きいNBOX。うちの奥さんの身長は161センチ。http://t.co/qD6FXJFM
09-01 20:53

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/IU4Ro8QG HONDA NBOXカスタム試乗 vol.1
09-01 23:01

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/6MxKfN3p NBOXカスタム試乗2
09-01 23:38

09/02のツイートまとめ

2012 - 09/03 [Mon] - 03:36

haru0910

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/NMDVdmmX HONDA NBOXカスタム試乗 vol.3
09-02 07:15

HONDA NBOXカスタム試乗 vol.1 http://t.co/RjB9ByD4
09-02 07:43

昨日から、久々に動画編集。HONDA NBOXカスタム試乗 vol.2 http://t.co/IdS8dWMz
09-02 07:46

今月の節電目標20%の所、18.5%節電ペースで推移中[使用量 10.1kWh] あやうし! ーー目標設定が、厳しいか? #SetsudenK http://t.co/blR5Y2zT
09-02 08:01

@jonbox7 :-D
09-02 12:59

09/03のツイートまとめ

2012 - 09/04 [Tue] - 03:37

haru0910

目が覚めてしまったが、意識がはっきりしない。
09-03 04:12

なんてこったい。RT @markzu: F1通信 : F1ベルギーGP クラッシュ写真 http://t.co/74lPdWxi #f1 #f1jp #f1通信
09-03 04:18

@kayxqg8 期待?
09-03 05:14

今月の節電目標20%の所、21.5%節電ペースで推移中[使用量 16.9kWh] 良い感じ! #SetsudenK http://t.co/blR5Y2zT
09-03 07:26

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/OvNkDU94 HONDA NBOXカスタム試乗 vol.4(下り坂)
09-03 18:54

今日、天から私の名前を呼ぶ声が・・・!?な、なんと、従兄弟が隣の建物で働いていた。ビックリ。
09-03 18:59

ぁ、そうか。Youtubeアップロードつぶやき自動設定にしてあったのだ。
09-03 19:01

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/vblP3Wet HONDA NBOXカスタム試乗 vol.5(買っちゃう?!)
09-03 19:17

FEBCが、8月30日から更新されないんですよ。(´・_・`) http://t.co/OXsr4wRs
09-03 20:31

09/05のツイートまとめ

2012 - 09/06 [Thu] - 03:37

haru0910

今日は休日を貰ったので、これから早天の祈りに教会へ出発。妻が「NBOXで行ってもいいよ」そういうわけで、♪。
09-05 05:06

09/06のツイートまとめ

2012 - 09/07 [Fri] - 03:37

haru0910

今日は、働いたなぁ~。充実感の中マッタリ。感謝します。?
09-06 18:05

【積木の箱 (下巻) (新潮文庫)/三浦 綾子】を読んだ本に追加 →http://t.co/qCaO55yu #bookmeter
09-06 20:49

【積木の箱 (下巻) (新潮文庫)/三浦 綾子】とても重いお話なので(上)の感想文は沈黙ス。伊坂幸太郎『重力ピエロ』を思い出したな。犯された男の子を生むとかだけど、本書ではピエロより静かに深く話が進む... →http://t.co/FRebYFEB #bookmeter
09-06 21:12

【反逆(上) (講談社文庫)/遠藤 周作】を読んでる本に追加 →http://t.co/92Qtkqt1 #bookmeter
09-06 21:18

久々の遠藤周作 →http://t.co/KLvDdDev #bookmeter
09-06 21:18

【知と愛 (新潮文庫)/ヘッセ】を読んでる本に追加 →http://t.co/BV28fxKA #bookmeter
09-06 21:22

海外文学に渇きが・・・。久々のヘッセさんで、脳に潤いを。 →http://t.co/kBFOxyA1 #bookmeter
09-06 21:22

三百頁近い書でも、8月27日の書の頁数は崖のように段違い。 →http://t.co/MjNw2Pms #bookmeter
09-06 21:27

お盆過ぎてビールをコップ半分しか飲めなくなってしまった。(美味しくない、酔いたくない。)明日は宴会なのでワインを飲んでみたが、グラス半分でさえも飲めない体になってしまった・・・のか。これが、主のものということか?!
09-06 21:41

09/07のツイートまとめ

2012 - 09/08 [Sat] - 03:37

haru0910

今月の節電目標20%の所、32.6%節電ペースで推移中[使用量 39.5kWh] 良い感じ! ーー朝晩の温度低下と共に消費電力低下中。 #SetsudenK http://t.co/blR5Y2zT
09-07 06:58

19時から、宴会。校長先生とか、教頭先生とか、職員室の先生とか・・・、一緒に宴会なんて思いもよらない事で、けっこうビビってるヨ。うな気がする。
09-07 17:58

明日の朝は、朝5時起きして教会へ行きたいんだけどな・・・。
09-07 18:07

帰宅、いっぷく終了ナウ。生ジョッキ4杯でスム。これなら、朝の教会に行けそうだ。:-)
09-07 22:22

女性が3分の2以上を占めていたのでビックリ。さらに、緊張。でも、民間企業の宴会とまた違い、子供達のためにというのが基本にあって、安心というか、なんというか、ま、その、うまくいえないな。とにかく、よかったなぁ。
09-07 22:27

PC-OFF。寝よう。
09-07 22:28

09/08のツイートまとめ

2012 - 09/09 [Sun] - 03:39

haru0910

公明党と維新の会は、仲良しになったのか。????
09-08 05:08

駄目だ。意識がハッキリしない。(少々アルコールが残っている感じ)+(疲労感) = 無理をしてはいけない、教会行き中止。
09-08 05:21

生ジョッキ4杯(小)、10時帰宅、なので余裕で大丈夫と思ったけどな。弱くなったな。ま、それはそれで良しとしよう。
09-08 05:24

早天の祈りの何がいいかって、朝から賛美歌を唄い、今日の御言葉の牧師さんの10分ほどのお話を聞く。そこには、牧師さん家族、奥さんと子供が2人の後ろ姿を見る。朝6時から毎日の事だ。この子供達(小4、小3)のなんとも素直で可愛いことか。ホノボノ感が好きだ。
09-08 05:33

なんか、日本語が変だな。出かけなくて正解だった。
09-08 05:34

なんというか、どんなふうに成長していくんだろう。と、ふと思う。自分の子供の頃を思い出すと、まったく異質の世界だ。そこには、恨み妬み愚痴中傷がない。でも、現実社会の荒波渦巻きに巻き込まれていくのだけども・・・、大丈夫な気がするな。
09-08 05:42

まったり、読書する。遠藤周作『反逆』--織田信長の所業にビビる、諸大名。怯えさせて権力を握ってもやがて破滅するだろう、しかし・・・。といった感じ。
09-08 11:49

09/09のツイートまとめ

2012 - 09/10 [Mon] - 03:37

haru0910

朝風呂に入って、また~りしている。
09-09 06:23

個人情報保護に守秘義務、公務している自分もボランティア支援してる妻も、一日何をしていたかお互いに話せないなんて。・・・なんて寂しい世の中なのか、と、ふと思う。そのうち、他人さまの顔を見るのも個人情報保護違反になるかもしれないな。
09-09 18:43

09/10のツイートまとめ

2012 - 09/11 [Tue] - 03:36

haru0910

SBCラジオでモーニングワイド ラジオJを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko ーーさ、一週間の始まりだ。
09-10 07:23

帰り際に、小学生の同級生かもしれないと話しかけてきた女性の先生に出会う。小学生頃の担任の先生の名前が一致、その他は互いに忙しく、本日は確認に至らず。フルネームも不明、容姿からはまったく思い出せない。
09-10 18:37

09/11のツイートまとめ

2012 - 09/12 [Wed] - 03:39

haru0910

【反逆(上) (講談社文庫)/遠藤 周作】を読んだ本に追加 →http://t.co/PO107XNs #bookmeter
09-11 07:15

【反逆(下) (講談社文庫)/遠藤 周作】を読んでる本に追加 →http://t.co/Xi1v6obW #bookmeter
09-11 07:17

【反逆(上) (講談社文庫)/遠藤 周作】戦国物は、武将やお姫様、はたまた忍びや農民、どんな人物を題材にしても面白い。誰でもこの世に生まれた限り、判断を間違えたり決断が遅れたりすると死が待っている。そ... →http://t.co/mgPD9VLg #bookmeter
09-11 18:14

09/12のツイートまとめ

2012 - 09/13 [Thu] - 03:39

haru0910

この残暑は、そろそろ勘弁してほしいのだが。
09-12 18:31

09/14のツイートまとめ

2012 - 09/15 [Sat] - 03:39

haru0910

工作員がいっぱいいるんだな。なんというか、凄いな今の世は。フォローしておこう。真逆の意見を聞こう。
09-14 18:31

ホームセンターの灯油宅配サービスをしようかなと。20年ほど付き合っていた、県で2番目に高いガソリンスタンドとは、さよならしよう。
09-14 18:37

天気予報とNHKニュースは携帯ワンセグで、節電。 http://t.co/xO9mu7kf
09-14 18:41

定期宅配にすべきか、注文宅配にすべきか、ぅ~ん。 http://t.co/UrkdIP3Q
09-14 18:46

明日、店頭に行ってみよう。
09-14 18:47

銀行への入金メールあり。もしかして、再就職手当?!昨日、ハロワから簡易書留配達の留守伝がポストにあったのよね。時間指定で、そろそろ配達くる。
09-14 19:13

就業促進手当支給決定通知書が簡易書留で来た。29と10分の5日分とある。再就職のご褒美。☆彡
09-14 20:36

明日の朝は、教会へ行ける。:-)
09-14 20:57

09/15のツイートまとめ

2012 - 09/16 [Sun] - 03:39

haru0910

「高年齢者雇用安定法」は、ひっそりと可決されていたのか。
09-15 07:10

我が家の、今年のお花畑。 http://t.co/coTjFuPY
09-15 14:34

草むしり終了。 http://t.co/QBQixeOz
09-15 16:41

@jonbox7 近くから通勤できるようになるの?
09-15 19:52

@jonbox7 オー、近くなっていいですね。:-)
09-15 20:11

09/16のツイートまとめ

2012 - 09/17 [Mon] - 03:37

haru0910

今月の節電目標20%の所、33.3%節電ペースで推移中[使用量 95.6kWh] 良い感じ! ーー残暑がなければ、もっと下降するはずたが…。 #SetsudenK http://t.co/blR5Y2zT
09-16 08:40

午前中は、教会へ。午後は、スーパーブラネタリウム「メガスター」へ。そのあとは、車庫作りの予定。
09-16 08:50

西宮駐中国大使死去のニュースを、何故にNHKニュースでしないのかな。お昼のニュースを見た妻と三男によると、路上で意識不明になって倒れていた???
09-16 20:06

ぁ、13日に倒れていて今朝病院で死亡か。知らなかった。RT @haru0910: 西宮駐中国大使死去のニュースを、何故にNHKニュースでしないのかな。お昼のニュースを見た妻と三男によると、路上で意識不明になって倒れていた???
09-16 20:08

なんかもう、寝る体制に入ろう。明日の朝も教会へ。
09-16 20:15

09/17のツイートまとめ

2012 - 09/18 [Tue] - 03:39

haru0910

聖書を読みながら一人待つ教会。心穏やか。 http://t.co/EqhrtzMI
09-17 07:12

今日は、久々にしっかりマンションのお掃除をし、久々に兄の家を訪ね、久々にweb更新をし、これからまったり読書をする。(尖閣が気になるけども・・・)
09-17 15:53

しかし、暑い。
09-17 15:54

【反逆(下) (講談社文庫)/遠藤 周作】を読んだ本に追加 →http://t.co/oz8kFF2X #bookmeter
09-17 17:41

中国の“日本”企業はわれわれ日本人とは無関係のグローバル企業 #BLOGOS http://t.co/HyMJfx9x --三男の会社では、中国への出張で本日の朝に予定通り出発したとのこと。(部品製造装置の設置)
09-17 17:51

この先、まだ、暑さが続くのか・・・。
09-17 18:02

09/18のツイートまとめ

2012 - 09/19 [Wed] - 03:39

haru0910

昨日から雨が降る降るという予報なのだが、いまだに一滴も降らない。21時以降に雨降りマークがついているのだが・・・。なにしろ、水やりをサボっているもんですから。
09-18 18:30

雨だ、雨が降ってきた。
09-18 20:32

09/19のツイートまとめ

2012 - 09/20 [Thu] - 03:38

haru0910

【反逆(下) (講談社文庫)/遠藤 周作】一つ間違えば負け、女子供容赦なく打ち首、磔、全て滅亡。それが子供の頃から知る人の生きる掟。善も悪もない、謀略、疑心、嫉妬、裏切りと悲哀、・・・と、ここまで感想... →http://t.co/osQkhGSq #bookmeter
09-19 20:53

ヘルマン・ヘッセさん、さすがだ、強敵だ、難解だ。でも、苦痛ではない、スラスラと読み進んでいる。これがヘッセさんの凄いところ。 →http://t.co/MnjN0LLc #bookmeter
09-19 21:10

09/20のツイートまとめ

2012 - 09/21 [Fri] - 03:39

haru0910

SBCラジオでモーニングワイド ラジオJを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko 今日も、暑そうだ。
09-20 07:13

最近、webサイトでの質問メールが多い。帰宅後、1時間は返信で四苦八苦なり。
09-20 19:27

09/21のツイートまとめ

2012 - 09/22 [Sat] - 03:38

haru0910

何なんだ、この原油価格の値下がりは…。 http://t.co/bbTp92rd
09-21 04:44

ぅ~ん。RT @siarre: これは怖い!【香川県で不気味なヒマワリが咲いた】放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!高松市役所幹部職員「この情報は口外しないように」http://t.co/QGbRWgE6
09-21 04:49

6対応アップでートがぞくぞくと。3G対応打ち切りまで出てきたョ。ぅ~ん。
09-21 04:54

棚を作り整理して、二台入るようにした車庫から激写。結構な雨が降っていてビックリ。
09-21 07:01

写真添付忘れ。ーー棚を作り整理して、二台入るようにした車庫から激写。結構な雨が降っていてビックリ。 http://t.co/xY4RSOhS
09-21 07:03

勤め先から五分、久々の温泉。読書してマッタリ。 http://t.co/Ll1qlnP6
09-21 19:14

09/22のツイートまとめ

2012 - 09/23 [Sun] - 03:38

haru0910

これレンタルビデオ店から消えてしまったんだよね。買おうかな。--新約聖書 ~ヨハネの福音書~ [DVD] DVD ~ クリストファー・プラマー http://t.co/K5IeONCg @amazonさんから
09-22 07:23

教会へ行ってきたけども、少々疲れが溜まっているかな。午前中は、また~りする予定。
09-22 07:32

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/ejm1wOov トヨタ スペード試乗
09-22 16:04

トヨタ「スペード」じゃなくて「スペイド」だった。三男、初試乗。 http://t.co/uDYAjkWQ
09-22 17:20

修道院の生徒ゴルトムント君は、ある日女性を知ってしまう。途端、学校を出てしまう。彼女は人妻だった。流浪の身となるが、食には困らない。彼は頭もよく格好良い系なので出会う女性をたちまち虜にし、言葉と体の技... →http://t.co/ae4DhSIu #bookmeter
09-22 18:42

09/23のツイートまとめ

2012 - 09/24 [Mon] - 03:37

haru0910

SBCラジオで世の光いきいきタイムを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko
09-23 07:13

今日は、教会学校も出席しようと思う。9時までに行かねば。
09-23 08:02

今日の教会学校は、モーセの十戒。あなたの父母を敬え。殺してはならない。姦淫してはならない。
09-23 13:12

あなたの父母を敬え。--父母は子供のことをよく考えています。聞いたことをちゃんと行うこと。それが敬うことです。そうすれば苦しいことがあってもちゃんと生きていけます。それには<略>--子供の頃からこんな環境にいたり、言い聞かせる父であったなら・・・と、ふと思う。
09-23 13:17

姦淫してならならない。--結婚は人生においてとても大切なこと。だからあなた達がいるんですよ。--なんて、言ってくれる大人がいたら、また、我子に言えたら良かったのにな・・と、ふと思う。
09-23 13:24

殺してはならない。--皆さんが、一生懸命作って大切にしているものを壊されたらどうなりますか。皆さんは誰に作ってもらったのかな<略>--聞いていると涙ぐんでくる。子供に返っていくようだ、一から真実の人の生き方を学んでいるようだ・・と、ふと思う。教会学校。?
09-23 13:30

09/24のツイートまとめ

2012 - 09/25 [Tue] - 03:37

haru0910

SBCラジオでモーニングワイド ラジオJを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko ーー風呂掃除、体操、お祈り、完了。あと、マッタリ読書。
09-24 06:41

今日の仕事は、足にけっこうきた。でも、心地良い疲れだ。ゆっくり休もう。
09-24 19:28

09/25のツイートまとめ

2012 - 09/26 [Wed] - 03:38

haru0910

灯油を300リットル入れたとたん、原油価格が急降下でござる。なんてこった。 http://t.co/gmtGYGha
09-25 06:02

@tayuchika そうね。いつも一週間ぐらいで下ってきます。でも、すぐ上昇したりすると駄目ですけど…。
09-25 18:28

なんか、豪華な夕食。 http://t.co/URgnlYYu
09-25 19:58

09/26のツイートまとめ

2012 - 09/27 [Thu] - 03:37

haru0910

やばい、目が覚めてしまった。
09-26 02:11

なんだか、外気温低下とともに体が硬くなっていく感じがする。
09-26 19:07

今日は、少々疲れのためメール返信できず。少し待っててくださいな。
09-26 19:08

公明と維新が「選挙協力で仲良し」なのが、いまだによくわからないわ。
09-26 19:12

どの政党も信用出来ない。そもそも政界が、なんとも・・・。財界は魑魅魍魎の巣。
09-26 19:14

09/27のツイートまとめ

2012 - 09/28 [Fri] - 03:38

haru0910

聖書を読む時間です。
09-27 05:55

まもなく、テレビ体操の時間です。
09-27 06:24

SBCラジオでモーニングワイド ラジオJを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko ーー着替えの時間です。
09-27 06:37

今月の節電目標20%の所、32.8%節電ペースで推移中[使用量 164.9kWh] 良い感じ!ーー今日は、寒い。13度。 #SetsudenK http://t.co/blR5Y2zT
09-27 06:46

節電、節電。 http://t.co/Aq1gZikx
09-27 06:50

暫らく読書。ヘッセ「知と愛」
09-27 06:54

ソニーの小型防水ビデオカメラ『アクションカム HDR-AS15』発売決定 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/hbKT6w6q
09-27 19:35

眠れない…。
09-27 23:58

09/28のツイートまとめ

2012 - 09/29 [Sat] - 03:39

haru0910

昨夜の寝苦しさは、実際に暑かったんでないの!まだまだ残暑だわ。
09-28 19:20

「信じれば救われる」本当だったな。
09-28 20:21

障害のある子供達、その親達、先生達、そんな中で働いて一日を終えると、別世界に行っていたような気がする。
09-28 20:29

朝が辛くない、嫌じゃない。こんな事は、生まれてこの方なかったな。いつも不安に怯えていた。自我の欲望を満たす時は怯えは消える。でも、その喜びも一時的なもの、風のようなもの。
09-28 20:39

教会を訪ねた頃は、まだまだ半信半疑だったな。なにか渦巻く別世界のような気がした。でも、救いを求めた、この世に真実が本当にあるか確かめたかった。
09-28 20:49

偶然な事、不思議な事、まさか!な事、すべて自分の歩む道のりだった。自分が切り開いたのでもなく、選んだのでもない。すべて決まっていた。今は同伴者がいる、そう真実の?
09-28 20:58

そんなわけで、明日の朝は6時までに教会へ。
09-28 21:02

09/29のツイートまとめ

2012 - 09/30 [Sun] - 03:38

haru0910

起床ナウ。
09-29 04:57

教会へ。
09-29 05:21

ニヤニヤ。(^-^)
09-29 08:05

文語体の聖書が欲しい。
09-29 12:36

マジで扇風機回してる。
09-29 15:49

【聖書を語る―宗教は震災後の日本を救えるか/佐藤 優 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/j0MlUuuq #bookmeter
09-29 16:26

【聖書を語る―宗教は震災後の日本を救えるか/佐藤 優 他】佐藤優さんと中村うさぎさんの対談。人は個でありつつ繋がりを持って生きるしかない。その集合体には当然ぶつかりあいが生じ、苦しみ絶望へとつながる。... →http://t.co/ZJgporIv #bookmeter
09-29 16:27

来週辺りから「洗礼」に向けて、牧師さんとの問答のようなもの(準備)をすることになった。木曜日の夜が良いかもしれない。
09-29 23:40

4月に洗礼したいと先走ったことがある。あのときは、勤務先とトラブルとなって興奮し感情だけで物事を考えていた。
09-29 23:43

その後、洗礼を受けるということは幾つものハードルがあることを知った。仏教のことや、家族のことだ。
09-29 23:44

続きを読む »

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

