旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > 2012年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


07/31のツイートまとめ

2012 - 08/01 [Wed] - 03:38

haru0910

早天の祈りへ出発。明日から暫くは行けないだろう。
07-31 05:15

帰宅ナウ。
07-31 06:56

良さ気かも、Mac雑誌を買ってこよ。RT @apptoi: OS X Mountain Lionは4日間で300万ダウンロード、過去最高のリリース http://t.co/SfwHPYMX
07-31 07:00

出会う人々との関わりに安心して生きることができる。なぜならば<以下略> 平穏の心を維持できることに感謝します。? http://t.co/XDz4yyHN
07-31 07:05

ハロワは8時半に開くようだから、一番乗り!ぐらいな感じで出発する予定。
07-31 07:15

ハロワへ出発ナウ。
07-31 07:54

帰宅。8時半にハロワへ到着。次から次へと人が来るが、約半月分の失業給付手続きとと再就職手当申請の説明を受け、9時15分にはスンナリと終了してしまった。さよならハローワーク。http://t.co/Ss8TzybO
07-31 11:38

昨日は、今頃から22時頃まで、設定温度27℃~29℃で運転しっぱなしで、電力量約8キロワット。おとといの10キロワットは、夕方帰宅して25℃までガンガン冷やし、さらに22時頃までONーOFFを繰り返した結果。タラタラ運転が良。http://t.co/AiqGFn9X
07-31 11:45

明日は仕事に出るので、昼間は留守になる。帰宅してから、さて、エアコン運転はどうなるかいまのところ不明。もちろん、省エネ運転するつもりだが・・・。
07-31 11:47

昼飯だ。
07-31 11:48

続きを読む »

08/01のツイートまとめ

2012 - 08/02 [Thu] - 03:39

haru0910

いつもの爽やかな朝。外気温20℃冷たい外気が入ってくる。さぁ、いざ、この日。http://t.co/wazyMvXy
08-01 05:41

昨日は、猛暑だったけど、1キロワット節電。エアコンのタラタラ運転は良。 http://t.co/m0p84xee
08-01 07:04

@mikamama94 ありがとうございます。
08-01 07:09

無事、帰宅ナウ。
08-01 17:34

これから、水やり。
08-01 17:35

08/02のツイートまとめ

2012 - 08/03 [Fri] - 03:39

haru0910

出勤が遅いので手持ち無沙汰。
08-02 06:40

昨日の節電グラフ。帰宅し窓全開、少々さがった外気30℃を部屋に入れる。18時に窓を閉め28℃設定でON、その後、扇風機併用でも暑いので27℃に下げ、22時頃OFF。扇風機は3時間タイマーセット。http://t.co/TXyfC2XF
08-02 07:09

1月から『聖書(新共同訳)』を読み始めて7ヶ月。旧約と新訳を並行して読んでいる。まだ、読了しない。あと、1ヶ月はかかると思っている。読書の世界観が、結構変わってしまったような気がする・・・。 →http://t.co/COcfx785 #bookmeter
08-02 18:45

08/03のツイートまとめ

2012 - 08/04 [Sat] - 03:39

haru0910

SBCラジオでモーニングワイド ラジオJを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko
08-03 06:36

今日の節電グラフ。きのうと、全く同じエアコン生活。わずか下がるが、なぜか不明。 http://t.co/02hPMbWk
08-03 07:05

なんだか暑い、エアコン設定を29℃から徐々に下げ、現在25℃、今日は一日外にいたせいかな。
08-03 18:41

25℃→27℃ヘ。
08-03 19:19

三男が撮影。空が割れている。(ふと、モーセを思うのだが・・・・)http://t.co/6x2fnVwp
08-03 21:01

明日の朝は、早天の祈りに教会へ行く。PC-OFF
08-03 21:09

ぁ、オリンピックは、あまり・・・
08-03 21:12

08/04のツイートまとめ

2012 - 08/05 [Sun] - 03:37

haru0910

外気温20℃、湿度65%、窓全開にし、教会へ出発ナウ。
08-04 05:23

帰宅。
08-04 07:18

@jonbox7 頑張って。
08-04 12:40

同意。RT @GoodBye_Nuclear: 安全だというのなら、さっさと片付ければいいだけの話だ。推進派の人たちよ。福島があなたを待っている。http://t.co/hCDkeBGm
08-04 20:35

日本テレビ「ロンドンオリンピック 2012 サッカー男子準々決勝 日本×エジプト 」にtuneTVでチェックインしたよ!その時の話題率グラフをみる→ http://genesixdev.local/tunetvjp/checkin/d33c6a6c #ntv
08-04 21:47

やった。男子サッカー。最後まで見てしまった。 #ntv
08-04 21:51

08/05のツイートまとめ

2012 - 08/06 [Mon] - 03:36

haru0910

FM長野でSUNDAY FLICKERSを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko ーー爽やかな朝だ。
08-05 06:34

SBCラジオで世の光いきいきタイムを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko
08-05 07:15

今日は教会地元の夏祭りなので、駐車場確保のため早めに出発。
08-05 08:38

読書メーターで読みたい本ランキング1位!有川浩著「空飛ぶ広報室」の献本に応募しました!応募締め切りは8月12日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/lXUjM3dH #bookmeter
08-05 16:17

予想が外れて庁舎の開放駐車場がガラガラで、早めに着いたので教会学校に出席。今日は出エジプト記でモーセに民が不平不満を言うところ。お話が分かりやすくて面白い。賛美歌も歌いやすい。献金袋が可愛かったな。たまに出ようかな。 http://t.co/Xl28E36H
08-05 16:46

今日は21時頃から雨が降る予報なので、水やりはしない。
08-05 16:59

『MacFan』購入して4日、1ページも読んでない件。
08-05 17:07

08/06のツイートまとめ

2012 - 08/07 [Tue] - 03:37

haru0910

シトシトと雨降る朝。
08-06 06:29

15分で帰宅できるなんて、最高ス。帰宅して一仕事しても、充分休養できる。朝も6時半まで寝ていても余裕。:-)
08-06 19:01

我が家の野菜で、夕食。感謝します。 http://t.co/iVhrhOsM
08-06 19:37

でん六 塩トマト甘納豆。これは、美味しい!塩分補給に最適かも。 http://t.co/qiPRXnLA
08-06 20:17

黒い雨。放射線はやっぱし、ダメだよな。 #nhk
08-06 20:43

相変わらずだわ。RT @KiyokiyoCat: ホリエモンこと堀江貴文氏 「脱原発デモの参加者は原発製の電気がどれほどの命を救っているか考えたことがあるのか」 http://t.co/CxIw0dKm
08-06 20:59

プロフィール変更ス。〈賃貸管理と養護学校の校用技師(2012.8.1~)webサイト管理と読書系のつぶやきが主です。あと、写真をちょこちょこ。原発は反対です。2012年1月にプロテスタント教会を訪ね求道中です。〉
08-06 21:33

【ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)/三上 延】を読んでる本に追加 →http://t.co/apHzWo1s #bookmeter
08-06 21:37

08/07のツイートまとめ

2012 - 08/08 [Wed] - 03:45

haru0910

現在外気温度は22℃、明日の朝は18℃まで下がる。今夜は、窓を開けなくてもよいかも。エアコンはすでにOFF。
08-07 21:40

08/08のツイートまとめ

2012 - 08/09 [Thu] - 03:45

haru0910

感謝しましょう、おめでとう!!RT @jonbox7: 今日でまた一つ歳をとりました。喜ぶような年じゃないけど。逆に感謝をするべきなんだろうな。それと、同じ日が誕生日の方、おめでとうございます!
08-08 18:23

しかし、民主の「近い将来」には大笑い・・・・。って、白紙撤回かい!(-_-;)
08-08 18:30

今度は、近いうちに。3党合意w
08-08 20:45

08/09のツイートまとめ

2012 - 08/10 [Fri] - 03:36

haru0910

【ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)/三上 延】を読んだ本に追加 →http://t.co/vGNse3XE #bookmeter
08-09 18:43

【ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)/三上 延】お話はスラスラと読めて楽しかったです。でも、意外な展開にまた謎かぁ、ぅーん、3で終わりにして欲しかったな。自... →http://t.co/kwAHlTMI #bookmeter
08-09 18:44

我家の食卓からアルコール飲料が消えた。つまり、自分が飲まなくなった。何故か。ぅむ、酔う必要もないし、ぅ~ん、美味くもなくなってしまった。でも、宴会があれば飲む。
08-09 20:14

08/10のツイートまとめ

2012 - 08/11 [Sat] - 03:38

haru0910

外気温低下と共に下がる電力量。 http://t.co/sp2ngs32
08-10 07:38

情報の洪水。
08-10 07:44

今夜、三男の会社は宴会。費用は会社持ち、さらに帰りのTAX代負担してくれるとか。午後3時頃仕事終わりで、お中元をみんなで抽選会して山分け。三男はcoffee詰合せと缶ビール1ダースお持ち帰り。何と、いまどき景気のイイハナシダナー。
08-10 18:32

単行本2冊。『カラマーゾフの妹』と『神様のカルテ3』を買うと、3000円か・・・。最近、チョと懐が寂しいのよね。
08-10 18:49

来週の月曜日はハロワに行って、再就職手当申請書を提出する予定。
08-10 18:51

今日は、エアコンOFFのまま。
08-10 18:57

やはり、週末はワインで。(^_^) http://t.co/o3kVx6kd
08-10 19:48

どうもだめだな。酔うのが辛い。
08-10 20:17

08/11のツイートまとめ

2012 - 08/12 [Sun] - 03:35

haru0910

原発の真実、放射能の真実。どうもわからなくなるのだよね。没頭して毎日毎日情報収集し続ければ良いのだろうけど。
08-11 18:29

蝋燭の灯は落ち着くなぁ。http://t.co/Gj4jTyXO
08-11 18:45

08/12のツイートまとめ

2012 - 08/13 [Mon] - 03:35

haru0910

焼き肉準備完了 http://t.co/HpGmzcpl
08-12 16:06

予行演習中。 http://t.co/b6sMdGRs
08-12 16:08

バーベキューなう。 http://t.co/0UPvbETf
08-12 18:02

暗いナウ。 http://t.co/sJP2keCE
08-12 19:26

08/13のツイートまとめ

2012 - 08/14 [Tue] - 03:36

haru0910

ハロワへ出発。
08-13 10:46

08/14のツイートまとめ

2012 - 08/15 [Wed] - 03:36

haru0910

お盆。 http://t.co/pTFP5z44
08-14 15:23

08/15のツイートまとめ

2012 - 08/16 [Thu] - 03:37

haru0910

SBCラジオでモーニングワイド ラジオJを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radikoーーいつもの朝に戻りつつある。
08-15 06:45

早天の祈りに行く元気はなかったな。
08-15 06:52

おめでとう? RT @kayxqg8: 34歳になった朝。
08-15 07:41

7月分の国民年金を入金ス。その足で役場に寄り8月1日付の就職なので来月からは支払わなくても良い確認ス。町県民税は2期分が末に引き落としされる。その後はどうなるのか、聞いてくるのを忘却。税関係の切り替えで時間忙殺、失業再就職は楽じゃない。
08-15 11:22

勤務先より、健康保険証ができたとの電話あり。これはこれで良いお知らせだが、新健康保険証のコピーと共に任意継続健康被保険者証を郵送返却せねばならない。これもけっこう一仕事なのだ。ぇーと、まず健康保険協会の住所・・・
08-15 11:28

封筒は、あったけかな。
08-15 11:29

ぁ~、文字間違えた。><
08-15 11:32

【オリバー・ツイスト〈下〉 (新潮文庫)/チャールズ ディケンズ】を読んだ本に追加 →http://t.co/GvCf1Lyg #bookmeter
08-15 19:28

【オリバー・ツイスト〈下〉 (新潮文庫)/チャールズ ディケンズ】解説に書かれている通りに、ディケンズさんの貧民街の様子など精密で力強い描写力というのはとても納得するんだけども、だけども、だけど・・・... →http://t.co/bwBvAh2m #bookmeter
08-15 19:28

08/16のツイートまとめ

2012 - 08/17 [Fri] - 03:37

haru0910

教会へ出発。
08-16 05:22

08/17のツイートまとめ

2012 - 08/18 [Sat] - 03:38

haru0910

読書メーターで東野圭吾著「虚像の道化師 ガリレオ 7巻」の献本に応募しました!応募締切は8月19日!献本応募はこちら→ http://t.co/T1wOYy9bhttp://t.co/oAtVdd4f #bookmeter
08-17 06:07

昨日から、聖書をむさぼるように読んでいる。 http://t.co/i0qOUUjm
08-17 20:08

明日の朝は、教会へ行く。
08-17 20:52

「信仰はどんな事情をも変えることが出来る。事情がどんなに暗くても、心配がどんなに多くても、真実がしかも的確な神に対する信仰を持って、心を神に上げることによって直ちに事情が変わってくる。もし私達が真実彼に信頼するならば、神は一瞬にして失敗を勝利に転じたもう」FEBCより
08-17 20:58

08/18のツイートまとめ

2012 - 08/19 [Sun] - 03:38

haru0910

朝5時。随分と暗くなった季節が変わり始めてる。ぁ、厚い曇のせいかかな。いや、違う。などと、思って目覚める。さぁ、教会へ行こう。
08-18 05:10

帰宅なう。
08-18 07:00

WTI原油価格が上昇中。明日あたりお風呂ボイラー用灯油を買っておこうかなと。http://t.co/CdreugHe
08-18 07:25

これから教会に行って、会堂で聖書をひたすら読もうと思う。出発ナウ。
08-18 12:30

帰宅。
08-18 17:07

バッハを聞きながら、「哀歌」「エゼキエル書」32章まで3時間かかって読む。 http://t.co/pGeWYG81
08-18 17:14

「twitpic」また落ちているのかな?
08-18 17:15

管理会社よりオーナー向けセミナー開催の電話あり。弁護士さんの講演とリフォームのお話らしい。ぅ~ん、リフォームのお誘いが主になりそな予感。さてと・・・。
08-18 17:46

08/19のツイートまとめ

2012 - 08/20 [Mon] - 03:38

haru0910

教会へ出発。今日は教会学校も出席する。
08-19 08:23

フィットの調子が悪いため修理に持っていったところ、数万円の修理費がかかるかも・・・。と言われ、19万キロ越えしたフィットに別れを告げる事を決断ス。
08-19 15:44

HONDA NBOX(G・Lパッケージ ヒダマリアイボリーパール)を借り契約した。http://t.co/RgwpBcPM
08-19 15:59

あれ?ツイートできない。
08-19 15:59

なんか、ネット接続が変だな。
08-19 16:00

NBOX購入資金シミュレーション終了。30万円3年のローンでいける。半年以内に全額返す予定。明日は仕事に行き、明後日にお休みをもらい銀行へ直行する予定。
08-19 17:48

妻が障害のある子供のお世話するボランティアをしているため、NBOXは広いしスライドドアだしとても良い。大きい割に燃費も良さ気だし。バックカメラまで装備するので視界も安心だ。今までよくフィットも頑張ってくれたよ。床の間に飾っておきたいぐらい。お疲れさんです。
08-19 17:53

NBOXの後ろ左側ドアは、運転席に乗ったまま「ぴッ」とスイッチ押せば自動でスライドする。送迎にはとても嬉しいぞ。良かったな、カアちゃん。
08-19 18:44

今日の教会学校は、出エジプト記のカナンの地へ偵察に行くところから始まって、自家製の絵を使い紙芝居風にお話してくれたので楽しかったな。教師は牧師の奥さんで、オルガンで子供賛美歌の伴奏もするしけっこう凄い。ぇ、子供賛美歌、もちろん一緒に歌う。
08-19 20:25

@mo_horsemouth ぃえ、障害と言っても身体的なものではないのです。なのでプラスでなくても充分事足りるというわけです。 :-)
08-19 21:14

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

2012 - 08/21 [Tue] - 03:37

haru0910

8月分の電気料金は「再生可能エネルギー賦課金」なるものが課せられるのか。知らんかった。説明書を見てもよくわからない。風力や太陽光発電等の電力を中部電力が買い、それを消費するから、少し負担してくださいネ、ということ?ぅ~ん、今月は79円か。ぅ~ん・・・??
08-20 19:17

明日は休みだから、朝は教会へ行く。
08-20 21:10

08/21のツイートまとめ

2012 - 08/22 [Wed] - 03:37

haru0910

チョと、寝坊。着替え着替え。教会へ、行かねば。
08-21 05:25

@tayuchika (^^♪どうもありがとう。
08-21 08:17

昨日の朝、34年務めていた方が今月末で退職するから。と、いきなり言う。「私、一人になってしまうんですか!?」などと話ししていると、始業式で花束を贈ります。ので、新任の挨拶もしますからお願いします。と、大きな花束を抱えた校長先生が現れる。ぇーー!聞いてないよー。
08-21 08:27

さて、役場、ゆうちょ、信金、HONDAディーラーの予定。いざ、Nbox納車に向けて、いざ、出陣。
08-21 08:28

@jonbox7 新車です。:-)
08-21 12:43

お金の工面に疲れ。全て上手く行けば、26日には納車OK。でも、余裕を見て9月1日か2日に決定。納車待ちのNboxを激写!もしかすると7万円の補助金が出るかもしれない。 http://t.co/kVVme7te
08-21 12:52

フィットを廃車するために印鑑証明書がいるというので、またお出かけ。住基カードで事足りたかな。ぅん、そうだね。セブンイレブンより役場に行こう。
08-21 13:28

信金より電話あり。車ローンの審査無事通過。なにしろ、8月1日に再就職した身の上で、初給料は来月なので給与明細書もないからね。明日仕事帰宅後、閉店後の銀行を訪ねて正式手続きを行う。よし、これで峠を越した。感謝します?
08-21 15:13

車ローンは、年末か年明けに一気に返済予定!
08-21 15:14

さて、マッタリ読書しようじゃないか。
08-21 15:22

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

2012 - 08/23 [Thu] - 03:38

haru0910

さ、今日の始まり。最近はNHKを見てラジオ体操している。ラジオ体操って実は凄かったんだ。http://t.co/PIRjqISh
08-22 06:13

Macブックのアダプタが壊れてしまったー。 http://t.co/4452fInh
08-22 06:40

MacBookのACアダプター高いなぁ。偽物もどきがいっぱいあるけど・・・
08-22 19:25

Apple MagSafe電源アダプタ(60W)6800円か・・・。http://t.co/L57r6Nfh
08-22 19:36

アイホンお試しソフト。 #節電計 #SetsudenK #setsuden http://t.co/blR5Y2zT
08-22 21:19

08/23のツイートまとめ

2012 - 08/24 [Fri] - 03:37

haru0910

Macbookの電源アダプターがないとどうにもならないので、迷ったあげくAppleStoreにて純正品を買うことに決定。25日に届く予定。 http://t.co/VjVuzvrY
08-23 18:39

08/24のツイートまとめ

2012 - 08/25 [Sat] - 03:37

haru0910

スズムシの鳴き声が、日に日に多く大きくなっていく。
08-24 04:56

08/25のツイートまとめ

2012 - 08/26 [Sun] - 03:36

haru0910

朝の教会に出発。
08-25 05:17

教会→朝食→教会建設予定地草刈り→医者(薬)→GS(給油、手洗い洗車)→昼飯→車ワックス→HONDAへ実印→庭木害虫消毒→マンション掃除→買い物付き合い→今。今日は忙しかったな。
08-25 17:49

Macbook電源アダプター到着。やっぱ、純正品はたいそうな箱に入っている。高いわけだわ。 http://t.co/zgE6fzux
08-25 17:54

NBOX納車待ち。まだ、保護シール等がある状態。激写。車検証は30日にできる予定。任意保険の切り替えは31日にする予定。引渡しは9月1日予定。http://t.co/zabvwR8H
08-25 17:59

明日のオーナー向けセミナーは、出席取りやめ。日曜日の午後この猛暑の中遠方へ出掛け、帰宅は6時過ぎは、チョと体力的に自信がない。というか、日曜日は月曜日から仕事のための体力回復に使いたい。
08-25 18:56

夕食コール。:-)
08-25 18:57

花火大会が始まった。けど、夕方どこかで肥やしを撒いたようで、けっこうな臭い。変だな、たいがい稲刈りが終わった後だよな。休耕田の畑か?この時期には駄目だよ。猛暑なのに窓を開けられない、洗濯物に匂いが付く、外に出て花火も見られない。野焼きより多い苦情電話殺到か?
08-25 19:47

鼻が慣れたかな。花火見てきたよ。
08-25 20:14

『聖書』明日辺り、読了できるかも。
08-25 20:16

さて、寝る準備。
08-25 20:20

08/26のツイートまとめ

2012 - 08/27 [Mon] - 03:36

haru0910

@mikamama94 本日読了、半年かかりしました。:-)癒される新訳から再読しようと思ってます。
08-26 14:27

【小型聖書 - 新共同訳/日本聖書協会】を読んだ本に追加 →http://t.co/gNqk5FU8 #bookmeter
08-26 18:24

【小型聖書 - 新共同訳/日本聖書協会】ぁあ~、人の世は苦もあれば楽もある、笑いあれば涙もある、出会いと別れの繰り返し、思いがけないまさかの事も起こる、突然襲う災難苦難哀しみ、嘘を付いたり裏切られたり... →http://t.co/HBJpXuw7 #bookmeter
08-26 18:25

NBOXのETCは、カーナビに標準装備していなかったのか!すっかり盲点。でも、妻は高速乗れないしな(免許とって乗ったことない)フィットの後付けETCを付けかえればいいか。
08-26 20:25

明日も今日と同じ気温湿度風向、あっ、今日より風が弱い。なんてこった。
08-26 20:30

睡眠準備。PC-0FF.
08-26 20:31

08/27のツイートまとめ

2012 - 08/28 [Tue] - 03:37

haru0910

@mikamama94 イエス誕生から十字架までの出来事やイエス様の思い、そして復活へと読んでいくと癒されます。旧約の神の怒り、神への畏れがあるからこそかなぁ、なんて思います。
08-27 04:01

@mikamama94 ぁ、間違えました。新訳→新約です。どうもすみませんでした。
08-27 04:10

SBCラジオでモーニングワイド ラジオJを聴いています。 http://t.co/lOZFhktm #radiko ーーいつもの朝。一週間の始まりだ。
08-27 06:59

08/28のツイートまとめ

2012 - 08/29 [Wed] - 03:37

haru0910

中国大使の公用車を襲うなんて!ありえんわ。
08-28 05:40

なんだか国会が、酷い…。
08-28 05:59

【積木の箱 (上巻) (新潮文庫)/三浦 綾子】を読んだ本に追加 →http://t.co/00sAXmZG #bookmeter
08-28 18:39

【積木の箱 (上巻) (新潮文庫)/三浦 綾子】は、話が重いので感想文がなかなか書けない。ぅーん。今日は、やめ。
08-28 19:04

@kayxqg8 熱は下がりましたか?夏風邪は引いたことないんだけど、思っただけでも辛くて治りにくそうですね。ゆっくり休んでください。お大事に。
08-28 19:08

08/29のツイートまとめ

2012 - 08/30 [Thu] - 03:37

haru0910

次はiPhoneアダプターが切れるのか!とりあえず、テーピング。 http://t.co/xeYEkJ5L
08-29 18:52

【ラブコメ今昔/有川 浩】を読んでる本に追加 →http://t.co/Lx3r0d4T #bookmeter
08-29 18:57

【ラブコメ今昔 (角川文庫)/有川 浩】を読んでる本に追加 →http://t.co/CqUSM3h3 #bookmeter
08-29 18:58

目標設定は、修正できないのか? #SetsudenK http://t.co/blR5Y2zT
08-29 20:21

 | HOME |  »

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

