旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > 随想  


-- - --/-- [--] - --:--


08/29のツイートまとめ

2014 - 08/30 [Sat] - 03:24

haru0910

(null)
08-29 07:23


08/25のツイートまとめ

2014 - 08/26 [Tue] - 03:22

haru0910

れ(null)
08-25 07:24

07/05のツイートまとめ

2014 - 07/06 [Sun] - 03:23

haru0910

ちらし寿司容器、記念激写。この上げ底は、酷い。詐欺にあったようだ。 http://t.co/jTdrOVHkwI
07-05 19:56

06/28のツイートまとめ

2014 - 06/29 [Sun] - 03:24

haru0910

古来より存在されし、ねずみ取り機を購入。セットするに結構恐怖だが、バンバン捕獲予定也…。 http://t.co/E9DKCTbU3X
06-28 18:43

04/16のツイートまとめ

2014 - 04/17 [Thu] - 03:32

haru0910

朝はこの番組にしましょ。#jolf
04-16 06:41

04/01のツイートまとめ

2014 - 04/02 [Wed] - 03:28

haru0910

Dropbox が好きな理由: 安定している。数種のパソコンで共有できる。それに、こうして呟くと125MBも増量するし、テキスト関係保存なのでとても嬉しいぞな。 https://t.co/5evRYmo3Lv
04-01 15:30

01/04のツイートまとめ

2014 - 01/05 [Sun] - 03:26

haru0910

横浜より、昨夜帰宅。疲れ。年賀状を書かねば…汗 http://t.co/j6QziWBUPt
01-04 09:15

12/23のツイートまとめ

2013 - 12/24 [Tue] - 03:26

haru0910

RT @midorinona: 平和と民主主義をこよなく望んでおられる今上天皇のお誕生日に国民に無断で他国に銃弾を提供した安倍政権。あなたがたのどこが保守なのか!
12-23 19:24

12/21のツイートまとめ

2013 - 12/22 [Sun] - 03:26

haru0910

「主の祈り」を、家族の前で捧げられる。主よ、お守りください。祝福してください。感謝します。ハレルヤ!メリークリスマス。 http://t.co/UNZ4jUC968
12-21 20:38

11/21のツイートまとめ

2013 - 11/22 [Fri] - 03:26

haru0910

60年て、大笑い。
11-21 07:26

11/20のツイートまとめ

2013 - 11/21 [Thu] - 03:26

haru0910

なんという、最高裁判決。
11-20 18:34

11/18のツイートまとめ

2013 - 11/19 [Tue] - 03:23

haru0910

「薔薇をください。」http://t.co/HsPZNUkBXW
11-18 20:06

10/01のツイートまとめ

2013 - 10/02 [Wed] - 03:23

haru0910

『mana9月号』より「聖書は古いものでもなければ、新しいものでもない、聖書は永遠のものである」ルター --まったくもってそうなんだ、何度読んでも生きてる新鮮なのだ。聖なる書なんだ。 http://t.co/v6GlgXrhCI
10-01 22:15

09/29のツイートまとめ

2013 - 09/30 [Mon] - 03:23

haru0910

mana9月号より。「私が獄につながれ、ただ一冊の本を持ち込むことを許されるなら、私は聖書を選ぶ」:ゲーテ --まったく、同感だ。
09-29 06:36

「聖書は、神が人間に賜った最もすばらしい賜物(たまもの)である。人間にとって望ましいものはすべて聖書に含まれている」リンカーン --同感。道徳書、自己啓発書、成功本を、読む必要がない。ということを、旧約を読んで知った。
09-29 16:21

09/22のツイートまとめ

2013 - 09/23 [Mon] - 03:22

haru0910

RT @magosaki_ukeru: 出鱈目安倍首相:何も知らないで平気で自信満々に話すことで出来る稀有な人だ20日共同「原発汚染水問題で安倍首相現地視察時、東電幹部に「0・3(平方キロ)は(どこか)」と尋ねことが分かった。首相港湾内0・3平方キロ範囲内で完全にブロック」と説…
09-22 07:39

09/16のツイートまとめ

2013 - 09/17 [Tue] - 03:42

haru0910

台風の強風が静まった。雨はまだ凄い。けっこう木の枝が折れて落ちている。福島第一原発のあの汚染水タンクはどうなっているのだろう。土のうと、30センチのせきで、迎え撃っているのであろうか。
09-16 11:32

ラジオかな。こんなにズバズバ言ってしまうとなぁ。はめられたと思ってしまうぞな。まさかネ。--「みのもんた 東京オリンピック開催、汚染水問題を語る。: http://t.co/4OU5bK2zIv @youtubeさんから」
09-16 20:23

07/28のツイートまとめ

2013 - 07/29 [Mon] - 03:22

haru0910

HONDA祭りに、妻と出かける。喜び。お気に入りは『ほんだでなく茶』、焼きそばも美味しかったな。 http://t.co/D4RRzxipMt
07-28 16:23

07/14のツイートまとめ

2013 - 07/15 [Mon] - 03:23

haru0910

RT @geophysics: 2年以上経っても、地下水から1億Bq/L、汚染水は漏洩濃厚、現場検証もままならず、溶け落ちた核燃料の状況も不明、数十キロ離れた海域の魚から1000Bq/kgで原因は不明。つまり、日本は原発事故を「処理できるのか」まだわからない状態。だけど、とりあ…
07-14 05:54

07/11のツイートまとめ

2013 - 07/12 [Fri] - 03:23

haru0910

先日、家庭菜園で採れた、異様なキュウリ。どーしちゃったのかなぁ。 http://t.co/OtOqBeYqIi
07-11 20:43

07/07のツイートまとめ

2013 - 07/08 [Mon] - 03:22

haru0910

RT @shimachin1964: 海から6メートル 観測井戸から高濃度放射性物質 福島第一 http://t.co/HDQxOg3SPw また問題の井戸に近い港湾内では海水中のトリチウムの濃度が上昇傾向にあり、汚染水流失が疑われているという。この海への汚染問題は日本だけでな…
07-07 22:17

RT @k_kadenlife: 新たな井戸から90万ベクレル 福島第1、汚染水漏れ影響か - 日本経済新聞 - テレビ朝日新たな井戸から90万ベクレル 福島第1、汚染水漏れ影響か日本経済新聞福島第1原発の海側にある観測用井戸の水から高濃... http://t.co/yyem
07-07 22:19

バラエティ番組とか、原発事故は忘却の彼方。笑いも必要。ぃや、あんな笑いは、違うと思う。皆、終わりって、実は思ってるでしょ。…そうだ、最後の時まで、やるべき事をやるべきだ。そうだ、パスカルみたいに。トルストイみたいに。
07-07 22:34

06/27のツイートまとめ

2013 - 06/28 [Fri] - 03:23

haru0910

電気事業法改正なんて、やる気ないんだ。公職選挙法の改正も、やる気ないんだ。裏で操る経済界、電力業界、儲かりまっか。国会なんて、最悪、最低、だ。ほんとに、いつの世も変わらない。
06-27 05:56

網戸は室内が見えるので、間違いが起こる可能性がある。窓を閉めなさい。ぇ、暑い。じゃ、エアコンを付けましょう。20台ぐらいならなんとか。ぇ、電気工事が必要!?必要書類を提出してください。ぁ、予算ありません。起動をずらすなりして、適に運用しましょう。一件落着。--なんか、変。
06-27 06:16

06/01のツイートまとめ

2013 - 06/02 [Sun] - 03:22

haru0910

au光に変えたら、radikoで長野県の放送局が聴けなくなってしまった。裏技でもあるのかな。iPhoneなら聴けるけど…。
06-01 10:46

05/31のツイートまとめ

2013 - 06/01 [Sat] - 03:22

haru0910

【風の中のマリア (講談社文庫)/百田 尚樹】百田尚樹3冊目、面白かった!一気読みしてしまいましたよ。といっても3日かかるけども…。それぞれ名前のあるオオスズメバチが、まるで人間の女戦士のように描かれ... →http://t.co/CLlE5HMfM5 #bookmeter
05-31 19:31

非情と非常を間違えたぞな。密かに修正ス。
05-31 20:57

05/30のツイートまとめ

2013 - 05/31 [Fri] - 03:22

haru0910

【文読む月日〈上〉 (ちくま文庫)/レフ・ニコラエヴィチ トルストイ】トルストイが最後の最後まで編集し続けた本書。トルストイ自身のみならず、キリスト、孔子、老子、パスカル、ショーペンハウエル、カント、... →http://t.co/M04w4Ogpe8 #bookmeter
05-30 21:08

05/26のツイートまとめ

2013 - 05/27 [Mon] - 03:22

haru0910

【5分ですっきり読める聖書物語 旧約篇 (成美文庫)】を読んだ本に追加 →http://t.co/ytunn66DXS #bookmeter
05-26 17:49

【5分ですっきり読める聖書物語 旧約篇 (成美文庫)】旧約聖書を読み始めてビックリした。だって、欲情強欲残虐な人間そのものが書かれている、ぇ?これが聖なる書?という感じ、そして難解だ。本書の区切りごと... →http://t.co/3jgvLhtQKo #bookmeter
05-26 17:49

05/17のツイートまとめ

2013 - 05/18 [Sat] - 03:55

haru0910

【小型聖書 - 新共同訳/日本聖書協会】を読んだ本に追加 →http://t.co/RC3n2ifapT #bookmeter
05-17 21:38

05/11のツイートまとめ

2013 - 05/12 [Sun] - 03:52

haru0910

【エデンの園 (集英社文庫)/アーネスト・アーネスト・ヘミングウェイ 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/ryshgyirhZ #bookmeter
05-11 13:01

【エデンの園 (集英社文庫)/アーネスト・アーネスト・ヘミングウェイ 他】粗びきのペッパー、熱いコーヒー、チコリーの香り、カフェ・オレ、カクテル、シャンパン、ワイン、薄くスライスしたハモン・セラーノ、... →http://t.co/jTmKhzNTJ6 #bookmeter
05-11 13:02

05/06のツイートまとめ

2013 - 05/07 [Tue] - 03:54

haru0910

【ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)/三上 延】を読んだ本に追加 →http://t.co/eVHXmTeW5V #bookmeter
05-06 08:28

【ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)/三上 延】4は、買うの保留ス。ある日妻が「先に読んで」なんてネ。暫く途中で放置ス。電車で帰省した次男曰く「面白かった」と... →http://t.co/SQBiCCOXFe #bookmeter
05-06 08:29

04/29のツイートまとめ

2013 - 04/30 [Tue] - 03:52

haru0910

【劇画ヒットラー (ちくま文庫)/水木 しげる】を読んだ本に追加 →http://t.co/Y0iqnX0V5a #bookmeter
04-29 18:00

【劇画ヒットラー (ちくま文庫)/水木 しげる】『ゲゲゲの女房』を読んでから、水木しげるのさらなるファンになった。水木さんの『劇画 ヒットラー』が、ふと目に止まる。基本思想がニーチェにあるから、どんな... →http://t.co/cIJvintwTU #bookmeter
04-29 18:01

04/28のツイートまとめ

2013 - 04/29 [Mon] - 03:52

haru0910

【銀色のあしあと/三浦 綾子 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/o6Bd9UCCAq #bookmeter
04-28 17:36

【銀色のあしあと/三浦 綾子 他】星野富弘さんの詩画展が、地元の文化会館で開催された。そうだ、昔テレビで見たことを思い出した。体育教師になり2ヶ月目、脊髄を痛め手足不随となってしまった。口に筆を咥え詩... →http://t.co/kBjyAnxpoo #bookmeter
04-28 17:37

 | HOME |  »

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

